ニューフェイス | チップとしあわせをみつけるだワン!

チップとしあわせをみつけるだワン!

保護団体リアンで預かりボランティアを始めました。ワンちゃん達の沢山の笑顔がみれるといいな!

多頭崩壊SOSでマルチーズMIX10頭+3頭引き取りましたびっくり
 
代表のブログでご覧ください!!

ふんわりリボンhttp://wanwannyan.blog68.fc2.com/blog-entry-2183.htmlふんわりリボン
 
さぁ!みんな犬犬犬 新しく生まれ変わって幸せ見つけようねラブラブ
 
 
我が家には、、、
 
1,7kgの小さな女の子マルチーズだよー 我が家最小ですニヤリ
 
オムツはSSSサイズ!ガリガリですガーン


はじめまちて イクともうちます
 
推定5歳前後、可愛いお顔の小さな女の子ラブ
 
搬送、シャンプーと大忙しだったはなくるみさん有難うございましたキラキラ

ふんわりリボンhttp://angel.ap.teacup.com/applet/hanakurumi/20170214/archiveふんわりリボン
 
 
到着した夜から、ドライフードをバクバク食べていましたaya
 
ご飯、おやつ大好きですラブラブ すぐに体重は増えるでしょうチョキ


アイ~ンのお口ですグラサン
 

何にでも興味深々炎
 

ユウと一緒にお昼寝~~zzzzzz
 

こんな小さな体でよく頑張ってきましたラブラブ
 
今は後追い真っ只中!チワワのあゆちゃんを思い出すなぁブラック チワワ

 
さぁ!集合写真を撮りますよラブラブ


チップはおやつにしか興味がないようです(笑)
 

我が家初の3頭飼いにチャレンジです花火
 
ユウちゃん、イクちゃんをよろしくお願いしますウインク
 
ハピポでは、今週まだまだ引き取りが続くようです!!
 
皆様の応援よろしくお願い致しますラブラブ

 
注)イクの募集は医療処置が終了してからとなります
 
 

 

 

ユウ&イクは、happy-pawsの保護犬です。

毎日の暮らしに癒しと笑いを与えてくれますよルンルン

ayaはっぴぃぽぅずには
里親様のお迎えを待っている子がたくさんいます。
ペットショップに行く前に、保護犬に目を向けて頂けませんか!
家族の中に笑顔と癒しを与えてくれるのは、間違いないです。
ポメラニアンぷっさんパピヨンマルチーズだよーシーズー⑧ヨークシャテリアダックスチワワ(ブラック&タン)

虹HAPPY PAWS虹保護犬達です。
aya応募条件とお願ayaをお読みいただいて

応募フォームよりお申込みくださいスマイル