無理~ | チップとしあわせをみつけるだワン!

チップとしあわせをみつけるだワン!

保護団体リアンで預かりボランティアを始めました。ワンちゃん達の沢山の笑顔がみれるといいな!

昨日、動画を貼りつける作業を頑張ってみたのですが・・・

無理~~~
ほろり

なんでだろう? You Tubeに乗せられないし・・・

アイフォンからパソコンに動画は送れないし・・・

問題だらけ~~ガクリ    

日を改めて、挑戦しますね
ごめん


昨日のお散歩の様子をご覧ください
歩く
 



人通り、車通りの少ない道からのスタート歩くダッシュ

一番向こうまで行けるかな?




まずは、動きません、、、しっぽイン汗



少し慣れてきたかな? ここまで5分くらいかかってますリード

仮母は中腰でおやつフリフリ、「おいで~こっちだよ~」と
笑・

チップは先に進むことが出来ないので、ひたすらクンクン
ダックス



シッポがあがり、フリフリになってきましたよポメラニアン

いい感じだね!  楽しんでいるかな?



途中で、偶然にクマ君と会ったよ黒柴

ナルのペースで歩いていたチップは、スタコラ自分のペースに
音符

距離は歩いていないけど、1時間の散歩でした
歩く

帰ってからおやつ
おやつ  マテ手



人間の言葉を何も知らないナルポメラニアン  

「おすわり」「まて」を勉強中です笑・


待ちきれないと・・・

チップよりも前に出てきてしまうかわいいナルですよWハート


ナルはHAPPY-PAWSの保護犬です。

「HAPPY PAWS」には、たくさんの保護犬が

家族のお迎えを待っています。

どうか保護犬を家族にしてあげてください
ハート

お家の中に笑顔がふえるの間違いないですよ
笑・

犬犬ブルテリアシーズー⑥ポメラニアンダックストイプードルダックスミニチュアシュナウザー