一緒ごはんと…ようやく現実逃避から帰還の私…の巻。 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さん✨ごきげんよう〜✨照れ

今日もこのブログにお立ち寄り下さり
本当にありがとうございます✨️
フォローと…心から感謝です✨🙏

さてさて…。

ここ最近続いている…

おはぎちゃん祭り✨🙌ワッショーイ!!


乗りたい時はどこにでも乗ります。Byおはぎ。


そんなおはぎちゃん祭りに…

お付き合い下さり…

本当にありがとうございます✨️おねがい


お陰様で…今朝見たら…

公式ジャンルでのランキングが…


18位ポーンポーンポーン‼️凄っ。

本当にありがとうございます✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


とても嬉しい限りです✨


今朝、我が家に来てから13日目…。


もうお陰様で

すっかり我が家に馴染んで✨おねがい


昨日の夜は…

初めての…


プラムと一緒に晩御飯✨おねがいおねがいおねがい

出来ました🥹🥹🥹🥹🥹✨


おはぎちゃんが来た翌日…

ボールペンデッサンの日で。


看板犬のリンちゃんを描いたんだ照れ


ボールペンデッサンのお仲間さんが…

元獣医師さん✨と言う経歴の持ち主で…爆笑


初日の様子を相談したら…💦


ご飯を近くで食べさせると…

仲間意識が芽生えて良いですよ✨照れ


って教わってたんだけど…


近くでご飯なんて滝汗滝汗滝汗

夢のまた夢だわチーン

と思っていた現実😭


それが…やっと…


ご飯を共に出来る仲に💖✨

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

そのお仲間さんが言ってた事の

逆もまた真なりで✨


一緒に食べられたと言う事は…

仲間意識のなせる技✨お願い


なのかと思って、また昨日は…

1つ安心していましたお願いお願いお願い


本当に良かった✨お願いお願いお願い


昨日は初めてのテレビ鑑賞笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

真剣おはぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

玉が出てきて…追っかけていました

笑い泣き


その後は疲れたのか…✨

プラムとこんな近くで一緒に寝て✨ちゅーちゅーちゅー

この、ほんの少し前までは…

乗っかって怒られたりしてたんだけど

こんなに近付いても眠れるようにお願い

人間が手助けしなくても

勝手に猫達が考えて…動いて…距離取って

なんと!ここまで来れました笑い泣き


案ずるより産むが易しです笑い泣き


猫を信じて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


3人で居ることがどんどん…

普通の暮らしになって来ましたお願いお願いお願い

そんなこんなの、おはぎちゃんLIFE💖で…


かなり現実逃避させて貰って✨…

日々癒しを頂いて✨照れ照れ照れ


のりこ…


ようやく…

心の平穏を取り戻す✨

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

そんな感じだったんですけどキョロキョロ


昨日朝…

久しぶりに、母から電話📞


「帰って来ないのかい?いつ来てくれるの?!🥲」

今週末に行こうと思っていた実家…。


おはぎちゃんに夢中になってる間に

コロナ治ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣きごめんなー。


関西から戻ってから…

覚醒したーー🙌✨✨✨と

喜んでおりましたが…


覚醒した分…⁉️

以前にも増して…


人の心の声を…更に

敏感にキャッチする様にも

なりました笑い泣き良くも悪くもね…


今週また末に行くその前に…

一度顔だけでも見てこようと思います照れ


週一…

もしくは月に2回は死守だなー。と…

昨日の母の声を聞いて…ショボーン

ちゃんと現実に戻ったアタシなのでした笑い泣き

タヨリニサレルノニガテデス…。


だけど今はこれが私の優先事項なので💦

自分のバランスだけは取りながら

また現実に向き合って行こうと思います✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


その前におはぎちゃんが慣れて

本当に良かった泣泣泣

ありがとう✨猫達✨♡


……と、おはぎちゃん話が

またまた長くなりましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日の午前中はお声掛けて下さってた

切り絵ワークショップ✨

して来ましたおねがいおねがいおねがい

本当にご参加下さった皆さん✨

本当に

ありがとうございました✨

今回の最年少は小学生✨♡ラブラブラブ


コツコツ切ってくれましたラブ

初めてとは思えない…上手さ✨照れ照れ照れ

デザインカッターの扱いもバッチリ✨‼️

お菓子までラブラブラブありがとうございます✨️


今回は私自身またまた…

あ!これはこうした方が良かったんだな💦とか

あ!余計な事言ったなー💦とか…

これも持っていけば良かった💦とか…


反省点も多くある中で…滝汗滝汗滝汗

優しい皆さんの心と…

器用な手先に救われる✨

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当にこの経験もまた…

次回に生かしていきます✨おねがいおねがいおねがい


本当にありがとうございました✨照れ


終わってから、精算する時に…

新しく我が家に先月やって来てた…

PCAS爆笑爆笑爆笑!!


お試しさせて貰っちゃいましたラブラブラブ


最早…

持ち歩けるレジ✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️

レシートがちゃんと出るから🧾

すごく助かるの✨♡

だけど課題は【現金払い】笑い泣き


それを考えると…前のSQUAREの方が

使い勝手は良かったなーー🤔



加盟店控えの切り取りとか🤭

また色々学ぶ素敵な機会をありがとう✨でした。


そんなこんなの日曜日。

午後からは…芸人のアップダウンさんの

よーーやく二人劇見て来ました‼️

数年前に吉本興業を辞めて…

今は日本各地での二人劇やミュージシャンの活動

そんな色々な事にご活躍のお2人照れ

何とも言えない良いコンビですねー✨照れ

北海道を命名した【松浦武四郎】さんのお話。


もう6年目なんだそうですが

とても良い二人劇でした照れ


私の楽しみや学びの時間と…

実家での時間。

バランスだけ気を付けて…

改めて頑張ろうと思います💪✨


そんな私の…昨日のお話なのでした✨照れ

昨日お土産に頂いたアイシングクッキー💖✨

(我が家は真ん中の黒い子を…♡)

おはぎちゃん記念に❤️ありがとう✨

これは勿体なくて食べられないラブラブラブ

ありがとうございました✨🙌✨


今日からまた新しい1週間のスタート✨

おはぎちゃんを数時間遊ばせたら…

ウチの子アートの続きに取り掛かろうと思います✨

かなりお待ち頂いている分から照れ✨🙏

今日も明日もきっと良い日だ♡

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

今週も素晴らしい1週間になるよ✨