やっと!の復活‼️起きてる全てにありがとう‼️の巻。 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さん✨ごきげんよう〜✨照れ

今日もこのブログにお立ち寄り下さり
本当にありがとうございます✨️おねがい
いいねやコメント心から感謝です✨


また改めてゆっくりと載せると思いますが…


今、贈り物用に…と御依頼頂いている

大切なご友人のわんちゃんの

制作をしています照れ



本来は、5月頃から御依頼頂いていたので

もうとっくに出来てる予定だったのですが…💦


御依頼主様にもお伝えしてありますが

私自身の新しいチャレンジと…


そして…


私もそのお届け先の方へ…

御依頼主様と共に…


心をお届けしたくて…✨

かなり時間を頂いております。

(ご了承頂いております✨)


制作や御依頼の内容によっては…

そう言った事もございます🙏💦


本当にいつも皆さんをお待たせしてしまい💦

大変申し訳ありません🙏


羽根の切り絵の制作も御依頼頂いている分は

10月からまた心を込めてお作りします✨

それに絡まる事もまた日を改めて…

お伝えしたいと思います照れ


今日は昨日行ってきた
神宮の早朝散歩の事から✨照れ

かなり不調だったメンタル系も…

危なくうつ病になるとこだった…💦💦💦


10日の日に行ってきた…

私の密かなパワースポット✨知事公館や…

アイビィさんの二周年の展示会…✨

カフェでの皆との楽しいお喋り🤭✨

ゲラゲラ笑いっぱなしの楽しいひととき🤭

そしてその流れからの猫カフェや…

生後3ヶ月ーー💖✨

アクロン、ソフラン、エマールちゃん…

洗剤三兄弟が居ましたの🤭✨

黒猫祭りにウキウキ🤭✨

のびのび〜な保護猫達に癒されて✨

癒しのポストカードにも相当ほっこり💖

(どこかにこれを出すとするか……🤭✨💖)


こちらもクロスケな【クララちゃん】❤️✨

そんな一日に大いに癒されて(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨


目眩は、薬飲んですぐに治ったんだけど

耳の状態もかなり回復🙌✨


まだまだ聞こえが悪いかもしれないけれど…

(聞き返しが多かったらごめんなさい🙏🤣)

耳鳴りも圧迫感も…

もうすっかり無くなりました🤭✨


そんなこんなの昨日…✨

また神宮の早朝散歩に行ってきました照れ


鳥居を⛩くぐるとすぐに溢れる朝日✨ラブ

たっぷり浴びてリフレッシュ✨ラブ‼️


行くと丁度

ラジオ体操第二が始まって居ました🥰✨

早朝にも関わらず

毎回結構な人達が集まっています照れ

ちょうどね…


第三の目の辺りで…(時間帯関係なく…)

この太陽の光を受け止めるとね……✨🤭


とっても自分の中にクリアなエネルギーが

たくさん充電される感じがしますの照れ

(気になる方はお試しあれ✨💖)


その時…

この…

産まれたての太陽がね☀️

とってもエネルギーがクリアで

とても良い感じがします✨💖

(のりこ独自の理論です笑い泣き笑)


エネルギーチャージだけじゃなくて…

自分の中の不浄なものも…

全て太陽の光がクリアningしてくれる様な…

そんな感覚になりますおねがい

神社仏閣⛩じゃ無くても……

きっとこの【産まれたての太陽☀️】効果…

私はあると思います照れ


ぜひ勝手にオススメしている…

アサヒのススメ✨

お試しあれ✨です💖✨


私ね…。

本当に日々思うんですけど…


普通の人なら

1個で満腹になる位の案件笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の場合…

何故かいつも…


そこにスペシャルな

オプションまで付いてきます笑い泣き


悩みや辛さってね…

そこを超えると全く気にならなくなるでしょ?


私もそう。


ほぼ、今って、悩んだり苦悩する時間って…

日常ではほぼありません笑い泣き


助けてくれる人や力になってくれる人が

周りに居たり…考え方も以前とは変わって(笑)

能天気なのかもしれませんが…笑い泣き(笑)


基本、そうかどうかも分からない…

起こるかどうかも分からない…

先の事は心配しなくなったし…(笑)


(昔はそこに本当に時間と心を奪われてました笑い泣き)

なったら、なった時考えるスタイル笑い泣き(笑)


でもそれもね…

スピリチュアルな事ばかりじゃ無くて…


現実的に

今までの自分の人生経験の中からの…


自分の中に対処法や対策案が

もうちゃんとあるので

常に安心していられるって言う事も

あるんですけどね…照れ


…と言う事はですね(笑)


今の自分が悩んだり苦悩する内容って…

自分にとっては…

その位の相当なレベルチーン


…って言う事で(笑)笑い泣き


悩みって向き合って、乗り越えると

次また同じ事が起きても…


もうそれって…

その時点ではもう…

悩みでも

なんでもないですよね。


ただの起きてる現実なので…

ただそれを対処するだけ照れ


そこに感情は一切乗らずに…

ただ淡々と対応するだけ。


と言う事がこの数年

ずっと続いていたのですが…笑い泣き


ここに来てのオプション祭🏮

で…


ホント久々に

やばかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そらーー。耳も聞こえなくなりますわな。


そんなこんなの精神状態も無事に乗り越え…笑


昨日の早朝参拝✨


私の中にあった…考えても仕方の無い…

残りカスみたいだった不浄な感情も…

朝の光や…

木々からのエネルギーや…✨

動物たちや✨

昨日はアカゲラさん✨鳥さんパーティ✨


大きく広がる青空や✨️

澄んだ空気✨️お願いお願いお願い


朝日に照らされる爽やかな境内✨️や…


そこにあるエネルギーが…✨️

一気に浄化してくれました✨️照れ

ありがとう〜✨照れ照れ照れ


そこからの成田山新栄寺での朝護摩✨🙏

お不動様に更に焼き尽くしてもらい(笑)笑い泣き

帰りにずっと気になってたびっくりドンキーの

モーニング食べてから帰宅✨照れ


久しぶりに昼間は彩雲🌈✨も見て✨ラブ

やっぱり虹色🌈って元気出るラブ✨‼️


夜は毎日恒例の一日の報告会笑い泣き‼️

順調〜✨順調〜✨照れ照れ照れ

(報告会と言うより…最早、日々会議笑い泣き)


昨日はこんな素敵な焼き菓子も

頂いて帰って来ましたラブ✨ありがとう🙏

朝からリセットやクリアリング出来た昨日✨


直しで戻って来ていた羽根さんも

すっかり綺麗になりました✨照れ


朝の光や自然🌱のエネルギーは

いつだって私たちの

味方だな…✨照れ照れ照れ


猫ちゃんたちも…ありがとう✨🥰

いつも見守り…ストーカー笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

今朝も起きたら隣で寝てた笑い泣き(笑)


見守りご苦労さまです‼️✨


日々色々な事はあれど…


越えられない事は起きてこない✨と…

そう信じて…✨今日も前に進むのみ✨🙌



なんて事ない今日に

ありがとう〜✨照れ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}

今日も素敵な一日に✨