今現在の予定と予定変更と最近の私。の巻。 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さん✨ごきげんよう〜✨照れ

今日もこのブログにお立ち寄り下さり
本当にありがとうございます✨️🙏
前回のブログにもいいねやコメント
心から感謝です✨🙏

このお話…実はまだ続きがあって…。

この旭川の帰り道…

高速道路だったので撮れませんでしたが…


実は私の真横に…こんな感じの…

水平に大きく虹🌈の雲☁️が出ていて…

(画像お借りしました✨)


そんな虹が🌈

ずっと並走してくれてましてね…。


それで色々この時の流れを…


私の勘違いでも無いかも…。

と、そう1人で認識しておりました。


そんな事もありました照れ



そして…


また、先日も羽根の切り絵をお届けしましてラブ

過ごした、とても嬉しい時間✨おねがいおねがいおねがい



そしてそして……


この前回載せた切り絵をキッカケに

羽根の切り絵を御依頼下さった皆様✨


本当にありがとうございます✨️お願いお願いお願い


お届けは8月上旬を予定しています照れ


今しばらくお待ち下さいね✨おねがい


今は、下書きだけ終えた状態になっている

【ウチの子アート】のイラスト製作の続きと…✨

贈り物用の切り絵🎁✨照れ照れ照れ


そして…


お店のシンボルにして頂ける予定?の✨ラブ

羽根の切り絵のBIGサイズ✨製作✨


コチラはまだ

デザインが途中なので😅笑

(慎重にやりすぎ?!💦)


今しばらくはこの途中になっている

製作に、少し集中して取り組みますので💦


一旦…

少しお待ち下さいませ✨🙏🙏🙏ね💖


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


一つ一つの作品にしっかりと想いを込めて

制作しますので✨おねがいおねがいおねがい


今しばらく

ゆるりとお待ち下さい✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


(製作依頼は受付中です💖✨照れ照れ照れ)


本当に繋がるご縁に感謝です✨

ありがとうございます✨️

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏✨


…と言う事で✨


前置きが長くなりましたが💦


先日お届けした羽根の切り絵の事は…

またそれは後日……照れ照れ照れ


にして…!!


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


色々とブログに記しておきたい事が…

てんこ盛り盛り✨

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日もそんなここ最近の色々を…。


❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅


まずは…


東北の大雨…物凄い被害も出ていますが💦

皆さんのお住いの地域は大丈夫でしょうか?!

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


私…

あの関西旅でもかなりドキドキだった様に…


大雨怖いっっ😱😱😱😱


…ので、ドキドキしながら

日々ニュースを拝見しています。


こちらも何だか梅雨のような時期に突入しまして

湿度もまた少しずつ上がり…

今週はずっと雨の予報です真顔真顔真顔

…ま。本州程ではありませんがね…真顔真顔真顔


昨日はまた実家へ〜✨


昨日の朝ごはんはコンビニおにぎりと…

スイーツ🤭✨✨✨


雨の中立ち寄ったサービスエリアでは今回は

たこ焼きーーー🤭✨✨✨✨

岩瀬牧場さん…恐るべし🤣🤣🤣(笑)

意外に何食べても旨いっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雨の中走るも…旭川辺りから晴れてきたラブ

良かったーー✨

途中🚺🚹のサービスエリアに咲いてた

花壇のお花も綺麗でした照れ

何か枯れてるっぽいのに綺麗な紫陽花びっくり

そう言う品種なのかなー?!🤔

綺麗で…ついついパシャリ📸✨

用事を済ませ…

帰りは眠気覚ましの珈琲☕️飲みながら〜✨

車にずっと乗って🚗…

どこに行くでも同行してくれているお不動様♡

可愛いです🤭✨✨✨お気に入りです💖


そんなこんなで…

昨日も移動していたのですが照れ


まずは…

今年の予定していたイベント各種が

変更になりました。


以前お知らせしていたのがコチラ👇なのですが

イベントは8月下旬の札幌のイベント内での

切り絵のワークショップと…

9月上旬に予定してる神社ツアー⛩(未定)

を残して…照れ


それ以外のイベント参加は…

一旦白紙に✨真顔真顔真顔真顔真顔


これは参加予定ですが⬇️

それと…


10月上旬にある…

【多目的喫茶アイビィ】さんでの…

ほぼ曼荼羅展と言う作品展にも出展予定照れ


今の所…

そう言った感じの…


ボチボチ参加に変更です真顔真顔真顔


関係各所の皆様…✨


急な予定変更…

ご迷惑おかけします🙏




ま。




これが…




このペースが……



普通なんですけどね真顔真顔真顔


今日は先日完成した紙芝居のイラストを…

今日、厚紙に貼り付けるべく真顔

(今日の夜使う紙芝居なの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑)

(作者は、この絵が好きらしい笑い泣き笑)

まずは今日は朝から…

厚紙足りない分を買ってきます真顔真顔真顔


上手に貼り付けられますように…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…と、そんなこんなの…


何だか色んな製作が…


めちゃくちゃ有難いことに

てんこ盛り笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして…

日々が秒で過ぎて行く笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私ですが…


先日まで展示していた…このイラストも…

虹の国のお話になってるの💖✨照れ照れ照れ

コチラもね…。どこか…

動物病院とか…ワンニャンの関連する場所に

寄贈したい…😑😑😑


とか思いつつ…


こちらもまた改めて記事にしますね💖✨

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

良かったら見てやってください♥️✨


そして今日は描いた紙芝居のイベントが💖✨

このイベントに登場される龍神画家の【吉泉さん】は、手稲神社の本殿に飾られている龍神画を描いた

やまと絵師の方照れ照れ照れ


先着50名の方には龍画のプレゼントもあるみたい

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



本当に嬉しすぎる…✨

忙しくさせて頂く日々照れ


本当にありがとうございます✨️🙏


そんなワタクシ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)ですが…


…お陰様で

スーパー元気にしております真顔✨(笑)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先日はサツエキ(札幌駅)で…

パンケーキ食べてきましたの𓌉🥞𓇋 ‎真顔✨(笑)

お友達と半分こで…美味しさ2倍ラブラブラブ

甘過ぎなくて美味しかったなーー💖✨

ラブラブラブラブラブラブラブ

コチラのチャイもスパイシーで美味でしたラブ



そんなこんなでバタバタと

忙しくしている飼い主は…



どうにも可愛い猫様たちに会えない分…

ウマウマばっかり与え過ぎて…(笑)

(ありがちですよね💦💦💦)


わがままボディに拍車が掛かってきた気がする

猫番長滝汗滝汗滝汗

いや💦これは流石にマズイかも……滝汗滝汗滝汗

シルエットが……。

雨の日はアンニュイ……。


最近測ったプラムの体重……

軽量級だったはずの

プラムさんが…

8kg超えてたガーンガーンガーンガーン


…えっ。嘘でしょ?!

(測り方…体重の引き算…間違えたかも💦笑)




多分……




ウチの体重計……





壊れてると思います真顔真顔真顔真顔



…現実から目を背ける飼い主笑い泣き




そんなこんなの私の日常です滝汗


今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先日部屋の窓から見えた…✨素敵な雲☁️✨

こんな感じに見えました✨

(画像お借りしました✨)


7月も気が付けば残り僅か💦

残り数日も1日1日爆走して参ります(笑)笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よろしくどーぞ✨


今日もきっといい日だね💖✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


今週もどうぞ宜しくお願いします🙏✨