4月の最終日!!!!!…の巻。 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さん✨️ごきげんよう〜✨️照れ

今日もこのブログにお立ち寄り下さり
本当にありがとうございます✨️照れ
前回の記事にもいいねやコメント…
本当にありがとうございます✨️🙏🙏🙏

あっという間の4月の終わり…。


今日は朝からイラスト制作✨️照れ照れ照れ

5月のイラスト展示用のイラストですおねがい✨️


今、長期のお休みを頂いている間に…✨️

ラストスパート✨️✊の予定ですおねがい


またまた描いててホッコリ♥️✨️

いつもの手前味噌ですが(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き……

何だかとても癒されます……💖✨️

今回のテーマは【原点回帰✨️】

展示させて頂く

チーズのお店🧀が7周年❣️な事に因み…


【7繋がり】で…✨️

ナナイロ✨️

…虹🌈も…


今回の

製作の基本テーマです💖✨️照れ


楽しんでやってこうーー❣️✊✊✊✨


✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️


そんなこんなで、今私は…

ダウンロードした…

たくさんのわんちゃん達の写真に囲まれて(笑)笑い泣き

カキカキ(′・ω・)φしてる最近です笑い泣き

今回は…額装ありき…の製作で。

初めて余白……取りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イラスト制作は、切り絵とは…

またひと味違う楽しさです…✨️


今お申し込み頂いている【羽根の切り絵✨️】は…

5月の10日辺りの完成を予定していますおねがい✨️


少しお時間頂いておりますが…🙏💦

色々…しっかりtryして✨️

素敵なのを完成させたい照れ✨️


ここでだけの…

切り絵の展示、販売も考え中〜照れ


何はともあれ✨️❣️

上手く行くかはわからないけど…おねがい


色々、楽しんでやらせて頂こう✨️

と思っています照れ照れ照れ


去年とは違い…(笑)


体調も万全✨️‼️(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

そんな私の4月の終わりは…

イラスト展の制作や準備に…


何となくまたしても

追いかけられてる感覚ですが…笑い泣き


でも…

いつもよりは、どことなく…

焦らずやれてる気がします♥️✨️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


またゆっくりお知らせしたいと思いますが

こんな感じのイラストたくさんの作品展示は…笑い泣き

チーズの店コンテさん✨️❣️にて…

5月16日~7月15日迄を予定✨️


(休みはお店の定休日に準ずる)


何だか去年に引き続き…

とてもありがたい…✨️照れ照れ照れ


雨予報の今日…


わんちゃんのイラストを描き始めると…

やっぱり晴れてくるから不思議です✨️おねがいおねがいおねがい

今は雨なうですが…笑い泣き(笑)


4月もお付き合い頂いた皆さま✨️

本当にありがとうございました✨️🙏🙏🙏


昨日サラッと見てきたお花の模様をお届けして…

私の4月を締めくくりたいと思います照れ✨️


まだギリギリで見れた満開の桜🌸✨️照れ

By百合が原公園✨️照れ照れ照れ

行楽日和とは昨日の事ですね✨️❣️

たくさんの家族連れで賑わっていました照れ✨️




私の今年の桜は…これが見納めかなぁ…✨️照れ

綺麗でした✨️ラブラブラブ

チューリップも咲き始めてた🌷✨️



さすが✨️

丘珠空港から飛び立つ飛行機と共に…✨️

園内を走るリリートレイン…。気になる存在(笑)笑い泣き


大きく深呼吸〜✨️照れ照れ照れ

北海道は一斉に

たくさんのお花の饗宴〜✨️照れ照れ照れ

そんなこんなの園内散歩✨️

ふと見上げた空には…日輪が出ていました照れ

そして…

日輪と桜のコラボも…✨️照れ照れ照れ

昨日は自宅の玄関先に…

さすがの私でも枯らさないであろう…

ハーブを寄せて植えました笑い泣き

何とか形になりました😊✨


虫除け効果にも期待✨️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


4月も本当に嬉しい…

ありがたい1ヶ月になりました✨️

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

ちょうど…桜とゴールデンウィーク✨️の入り…

お天気にも恵まれて✨️

タイミングバッチリでしたね💕︎

今年も本当に綺麗な桜が見れました✨️照れ

ありがとう〜✨️照れ照れ照れ照れ照れ


5月からはまた少し…


実家へも足を運びつつ…

実家の修理や保全もしつつ…

ぼちぼち顔出しながら…

楽しい5月にしたい♥️✨️照れ照れ照れ


最近よく寄り添ってるおふたりさん…爆笑

……仲良し♥️✨️🤭🤭🤭🤭✨


5月もきっと…

素敵な1ヶ月になるよ♥️✨️

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


来月もお付き合い頂けそうな方は

どうぞ宜しくお願いいたします🙏✨️