”札幌の春と羽根の切り絵パワー✨”お迎え下さりありがとうございます! | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

皆さん✨ごきげんよう〜✨照れ


今日もこのブログにお立ち寄り下さり

本当にありがとうございます✨️🙏

前回のブログにもいいねやコメント…

フォローも…心から感謝です✨照れ


さてさて✨おねがいおねがいおねがい


今日はとっても嬉しいご感想を載せさせて下さいおねがい

先日お申し込み受付開始した…羽根の切り絵✨💖


近くはご近所…笑い泣き

遠くは関西まで✨爆笑


たくさんの方の元へ飛び立ってくれていて✨

本当に嬉しいです😭✨

ありがとうございます✨️💖


今回のこの切り絵。

私にしては珍しく(笑い泣き)札幌市内の方へも

今まで以上にお迎え頂けて✨

何だかとても嬉しいです🥹✨


重ねてありがとうございます✨️💖


今日はネットでのお申し込み受付をしてから

制作した分の事を✨おねがいおねがいおねがい


今回お作りしたお色一覧です✨💖

この3色のブルーの色の違い…(笑)

分かるかなぁ〜⁉️🤣🤣🤣(笑)

わかんないだろうなぁ〜🤣🤣🤣(爆)

微妙ーーーに違うのよーー(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回は本当にカラフルで✨

製作していても

とても楽しかった💖✨ラブラブラブ

そしてブログに載せてくれたコチラ✨照れ↓↓↓


KEIKOさん✨ありがとう🙏✨

テーマカラーのオレンジで元気チャージ✊✨‼️


このブログに出てくるお不動様の切り絵爆笑

今でもあの梵字の丸は最高傑作です笑い泣き‼️笑

コチラは…天使さんとのコラボ✨💖は…

羊毛フェルト作家のsanaeさん✨照れ照れ照れ


ホワイト、私も好きです…✨💖

sanaeさんの作った天使さんとのコラボ💖✨ラブ

ありがとうございます✨️‼️

Instagramに載せて下さったお空とのコラボは

夕陽がとっても綺麗だった〜✨ラブラブラブ

sanaeさん💖ありがとう〜✨🙏


Instagramにも感想の投稿を載せて貰えたラブ

kazuyoさんもお空とのコラボ写真を

撮ってくれた…ラブラブラブ


是非羽根の切り絵をお持ちの皆さんも…✨

お時間とタイミングがありましたら…✨

お空とのコラボ写真📸✨を💖✨ラブラブラブ


こう言った

癒しやhealingをお仕事にされてる方からの

お申し込みは…

とても嬉しかったです✨照れ


kazuyoさん💖✨ありがとう🙏✨

素敵に載せて下さってありがとうございます✨️

照れ照れ照れ照れ照れ


そして…✨


ストーリーズに載せてくれた✨

yosiyosiさん✨💖

いつも本当に心強い✨🥹

ありがとう✨🙏

記念すべき【初版本】です(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近のは少しキラキラ✨増量中です(笑)🤭✨


今回本当に自分でも驚きの…

たくさんのお申し込みを頂き…


ここに載せていない皆さんも…

本当にありがとうございます✨️💖🙏🙏🙏

とても嬉しかったです✨…感謝✨


一点一点…

お申し込み頂いた方への想いを込めて✨


今回はゆっくり…じっくり…

お作りしましたおねがい


例えば…

このブルーひとつ取っても…

たくさんのブルーと…

隠し色を使って…✨


(この色使いは今まで教わったパステル和アートのインストラクターナッツさん、おーうえさんのお陰様です✨🥰ありがとうございます✨️)


ブルーだけでも5色あります💖✨

そして…隠し色の緑系✨おねがい

そして紫系も✨照れ照れ照れ

癒しのグリーン✨そして慈愛の紫✨おねがい


今回ブルーをお申し込み下さった方は皆さんへは

そんな想いを込めています…✨照れ照れ照れ


他のお色ももちろん💖✨


コチラのレッドはレッドだけじゃない…

マゼンダや濃いパープルも混ぜ混みましたおねがい

燃えるような赤!と言うより…優しさを込めた赤✨

どれも色々な色を混ぜあわせて✨

色に深みを持たせていますおねがいおねがいおねがい

それが少しでも伝わると良いなぁ…ラブ

イエローも…今までなかなか思う様な色味を

出せなかったけど💦

今回増やした黄色のパステルのお陰で✨

とても綺麗な発色になりましたラブラブラブ

満足✨💖


そして…ピンク✨💖

コチラはおまかせカラーのひとつ✨

届くお相手の方は分からないけど✨

【女性性】をイメージ✨照れ照れ照れ

女性の持つ優しさや柔らかさ✨

そんな事を想って作りました✨


そしてこちらも✨お任せカラーのグリーン✨

コチラは【大地】や【自然】

癒しや大地や自然のおおらかさをイメージ✨

届く未知のお相手の方へ…✨

そんな軽やかでもあり…✨

だけど地に足付いた…✨


そんなイメージでお作りしました照れ


そんな感じで…

色はお任せします💖でもOKです✨おねがい


今回は制作過程の途中を載せてみました✨💖


どれもお色は7~10色✨使用していますおねがい


今回コチラの羽根の切り絵の色付け用に

新しく仲間入りしたパステルさん達💖✨照れ

ラメってるやつや、蛍光系も仲間入り🤭✨


そしてどんどん増えてくキラキラ✨さん達笑い泣き

見てるだけでテンション⤴︎⤴︎上がりますのラブ

宝石箱や〜✨💖ラブラブラブラブラブ


そんなたくさんの道具たちと…共に

たくさんの想いも載せて✨ラブ


まだまだ元気に製作中✨💖

今月末までには到着予定です照れ照れ照れ

後はしっかり想いを込めて色を付けるだけ💖✨


こんな色で作れますか?!もOKです💖✨

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

色々なご要望やご質問…お気軽にどうぞです✨

今お申し込み頂いてる皆さんや

公式LINEからのお申し込みの皆さんへ

感謝の想いも込めて✨


コチラの新作の

ポストカードを2枚、お付けしていますおねがい

心の向くままにプレゼント中(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今はまだ日程が定まっていない(笑)

5月から予定のイラスト展用のイラスト製作中。


その時に一緒に【限定品】として

販売しようと思っている羽根の切り絵も

併せて制作中照れ照れ照れ

紙の素材を変えて…✨色も変えて…✨

これからの私の切り絵の定番商品に…おねがい


イラストはこんな感じの画像を参考に…

必死に色々考え中ーーー笑い泣き💦まだ考え中かいっ。

昨日は清書用の大判の紙を買いに行ったら…

裁断機故障してて即日では買えず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きツイテナイ…。


やっぱりギリギリの攻防になってる…

今年の春の私なのでした…笑い泣き

……大丈夫?!


何をしたいのか分からない下書き(笑)笑い泣き

今日も明日もきっと良い日だ💖✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ