虹色アートお送りしました✨ | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

こんばんは✨照れ

今日もこのブログにお立ち寄り下さり
本当にありがとうございます🙏✨
前回のブログにもいいねやコメント
本当にありがとうございます✨

本当に、とてもありがたいことに……✨

今回のブログの内容もそうなのですが……
イラストや切り絵の完成がトントントン…と照れ

今日はその事を載せさせてくださいね💕︎✨
ご興味のある方はお付き合い下さい🙏✨

信じるか信じないかはあなた次第です☝️✨
なお話が含まれます。

…ので、ご興味のあるかたは…です。

先日完成してお送りした
【虹色アート】🌈のわんちゃん照れ

以前、うちの子ポストカードをお送りした
➡️ぷりんちゃんママ💖の所へ…照れ

以前、ポストカードで色々伝わって居たのか?
ママさんが日々写真に向かって
言い聞かせてくれたお陰なのか?!

今回はとても穏やか✨照れ

お送りしたイラストはこちらです

いつも皆さんにイラストを描く前に

画像を送って頂くのですが…。


ぷりんちゃんママが

「ごめんね💦同じ様な写真ばかりで💦」と

言って下さる位に……


このイラストとは正反対な…

ちゃんと綺麗におすわりしてる写真照れ✨たくさん


私もその送って頂いた画像を元に…

今まで描いたわんちゃん達と同じように描こうと

そう思っていたんです。


【参考までの今までのイラスト】

↓↓↓

イラストもそうなんだけど……

この虹色で描いたイラストって……


今回気が付いたんですけど…


私の中では、飼い主さんへお伝えしたい

わんにゃんのメッセージが

このイラストのメインなのかも知れません。


それぞれの写真から伝わる…

それぞれの方へのメッセージ……照れ


……でね。


今回ももちろんそうしようと思ってたので…

おすわりしてる写真ばかりで大丈夫だったんです。


で、お写真を送って頂いた日の夜…

お風呂に入ってボーーーっとしていたら……


ぷりんちゃん登場?!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私……

ぷりんちゃんと相性が良いのかなぁ?!

出てくるイメージ🤣わんさかわんさか。


こう描いて送って欲しい。

と言わんばかりのイメージに…


何だかお風呂の中で笑ってしまいました笑い泣き


それが結局…

このイラストなんですけど笑い泣き

とある日のぷりんちゃんです。


イラストにはたくさんのわんちゃんが居ますが

これは全部…一頭のわんちゃんの1日です。


私に伝わるイメージは……

​何やらとても忙しいらしい。
楽しくって楽しくって仕方ないらしい。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で……

一つだけ…


ママさんに伝えたい事があって…


それが……


もう足痛くないよ!!

だそうです……。とお伝えしました。


もちろんそんな話…

あったかどうか、私には分からなくてえーん


本当にお門違いな事を言ってたら

本当に本当にごめんなさい🙏🙇🏻‍♀️💦


と謝った上でお伝えしました。ら…


ママさんには思い当たる所があったみたいで…

本当に本当に良かったです泣


今回はそれだけ✨💖


私が受けたイメージとしては…

送って頂いたお写真とは真逆の…滝汗汗💦


毎日楽しい事で忙しいので……笑い泣き

全然問題無しだからーーーっ💖✨


だからほっといてねーーー!!


…みたいな感じでした。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それがこの…ぷりんちゃんに見せてもらった(?)

今回のイラストのイメージです照れ

初めてイラスト描いてて

声出して笑っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、このめちゃくちゃ楽しそうな様子は……

描いてる私にも伝わってきて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何かとても楽しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この「ぬんっ」のイラスト…

あまりにも可愛くて気に入ってしまい💦


6月のイラスト展に作品を出す時に…

ポストカードにさせてくださいっっ🙏🙏🙏💦


よろしくお願いします🙏💦💦💦



……と言うお願い事もありながら……


無事にいつもの…


行ってらっしゃい✨💖

しました…照れ


今日お送りした切り絵2つもそうですが…

このイラストにも…

たくさんのラブ💞注入しましたおねがい


何かしらが伝わると良いな…✨

と思っています。


今回はそんな訳で…

本当は書こうと思っていたメッセージ…


NOメッセージです真顔真顔真顔


だって聞こえてくるのは…


忙しいんだってば!!と言う事と…

楽し過ぎるんだってばー!!!!爆笑


と言う事…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


下書きの時に…【楽し過ぎるんだってば!】って

実は1回文字にして書いたんだけど……


書かなくとも……滝汗滝汗滝汗

…ですがな。


……で、やめました笑い泣き


そんなこんなの今回のイラスト。


こう言うのを描いたり

メッセージをお伝えしたりする方は

私と同じなのかもしれませんが…


描いてて泣けてくる事もあるんですよね。

(何ならもう号泣😭笑)


でも…それだって……

私の場合…100%は…


ウチの子ちゃんから伝わる

【飼い主さんへの愛💖✨】照れ照れ照れ

✨✨✨✨✨✨✨✨


悲しい涙じゃなくて…

感動(T ^ T)に近いのかもしれないですよね。


私がおかしいのかも知れませんが…。


絵本の時からずっと…1度も…


マイナスなメッセージを

受け取った事がありません。


お空に帰る時に見送ってあげられなかった…とか…

そばに居てあげられなかった……とか…

まだ色んな事をしてあげられたと思う…とか……


残された飼い主さんやご家族の方が思う事…

たくさんの後悔することや、反省する事…

沢山沢山あるのかもしれないけれど…


これだけは伝えたい…。


そんな事のかけらも…

私には…

私の場合は…


感じた事も…

伝わった事もありません。


それはきっと、私にイラストや絵本を

依頼して下さる飼い主さんたちはきっと…


一緒に過ごしてる間ずっと…

たくさんの愛や幸せを…うちの子ちゃん達に

注いで来られたからだと思います。


…にしても…


これは本当に凄いけど(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

…溢れる愛(笑)

それもこれもきっと…

うちの子ちゃんたちだけがわかる…


うちのママには、これだけ描けば

きっと伝わる…照れ


って事なのかなぁ?!🤔✨と言う事も…

今回私が考えさせられた…


…そんな今回のうちの子ちゃんの

イラストなのでした。


思う様に描いてください照れ

…と言ってくださる事も…

そう言うイメージと繋がりやすくなるのかも?

知れませんね……照れ


本当にありがとうございます✨


この度はイラストご依頼下さり

本当にありがとうございました✨🙏


まだまだ日々色々精進して行きます🙏🙏🙏

照れ照れ照れ照れ照れ


今日……

我が家の猫神様の元に

…光が舞い降りておりました✨

キラキラキラキラ✨


猫神様✨降臨っっ✨🐱にゃ。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

🙏🙏🙏🙏✨✨✨にゃっ!!



【お知らせ】

イラストや切り絵に関する事をまとめました。

ご興味のある方は…ですが照れ


こちらにおまとめしましたので

良かったらご覧下さい照れ

↓↓↓

きっと前の物よりわかりやすくなってるかと💖✨

何かお手伝い出来る事がありましたら…

よろしくどーぞーーー💖✨です。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ


今日も明日もきっと良い日だ💖✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


今日もご覧下さりありがとうございます✨