colors無事に終了致しました✨ | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

こんにちは照れ

今日もこのブログにお立ち寄り下さり
本当にありがとうございます✨🙏

無事に26日…九人展も終了して
本当にたくさんの方のご来場に心から感謝の
1週間でした✨🙏🙏🙏



とってもワールドワイドなメンバーに囲まれ笑い泣き

ドキドキ(◎-◎;)!!


素敵な作家さんや、写真家さん達と触れ合え……


そして、たくさんのお友達やSNSで繋がって居ただけだった方とも、今回直接お会いできて……😢✨

直接会場で香りも体験してもらえて💖 ̖́-‬✨


そしてもちろん……‼️

前回の写真展で、私自身がすっかり

【素敵だわ😳‼️】と思っていた……

たくさんの写真に囲まれて…✨


何とも言えない……ハッピーな日々でした🙏✨

今日は取り急ぎ…サラッと終了の御報告🙏💦


……間に合って良かった🤣🤣🤣の…作品。



昨日…身体のケアにも行ってきましたが…

全く疲れが抜けません(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しばらく体を休めて…またゆっくりと

レポや感謝の色々…そして作品や

素敵な作家さんや写真家さんの事✨


後日改めて載せさせてください🙏✨


この度は本当に会場に来てくれて……

SNSを通して見守ったり、応援してくれて…


本当に本当に

ありがとうございました✨

🙏🙏🙏🙏🙏✨✨✨✨✨



飼い主の生存確認に余念が無い猫たちです(笑)





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も明日もきっと良い日だ💖 ̖́-‬✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



※皆さんのブログ等への訪問が

めちゃくちゃ遅れております🤣


落ち着いたらゆるりとお伺いしますーー笑

宜しくお願いしますー🙏✨