お家探しの結論と…バランスと…のお話(o_ _)o | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

ここだけのはなし

今日はちょっと…ここだけの話。



数日前…



4月下旬に出していた

お家購入のローン申請の結果が出ていました。





今回の結果は……






はいっ!!





残念ーーーーっっ!!!!




(またかよチーン💦)




だったんですが…えーんえーんえーん




営業担当の方が

電話口で平謝り笑い泣き笑い泣き笑い泣き





すいませんあせるあせるあせる


今回の審査結果…

ダメだった理由、実は物件側なんです🙏💦💦💦




自分の確認不足で

ほんと…すみません(>_<)💦



のりさん達側は全く問題なく…

大丈夫でしたから…






お願いですっ!!




お願いですからーーーーっっ!!!






諦めないでっっっ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と…

言われつつ…


(去年からのお家探しに疲れた経緯は営業の方に話してました笑い泣き)




今回は特別、審査期間も長く笑い泣き

(GW絡んでましたしね)



しかも物件探しは

去年からのダラダラ…な長丁場笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(こう言うのが、私めっちゃ苦手なの💦)



そして、今回の物件は… 


とってもとっても

気に入っていた物件なだけに…




数日前… 



久しぶりの…

ブレイクHeartチーンチーンチーンチーン

ガーーーーーン。


ここが良かったよ…。

久しぶりに心がポッキリ折れた音がした…よ。笑



私の事はそっとしておいて下さい…。

と、久しぶりに家で言った気がする笑い泣き



…。




……。




パトラッシュ………



僕……



もう……



疲れたよ…。


(画像お借りしました)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほぼ自営業扱いの我が家の状況と…

このコロナ禍での審査の厳しさもあり…


そして

私の物件チョイスミスもありです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、そんな反面…



良さげな物件は、物件掲載後1日、2日で…

早々に決まってしまう


…この、都市部の現実笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きびちぃーーー笑い泣き




数千万円のお買い物なのに……

何よりもスピード勝負(笑)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回の物件は結果的には

ダメだったんですけど…



今回私…


もう…

大丈夫なフリや、気を遣うのをやめましてねチーン




…なら



何なら良いんじゃーーーいっ!!!ムキー


何処なら良いんじゃーーーーいっっ!!ムキームキームキー



なんなんじゃーーーーいっ!!


と、やさぐれる公務員一家出身の…嫁笑い泣き





あーーーやだ!!!


もーーーやだ!!!



家なんか…

 



もう

要らねーーーーーっっ!!!!



もうやだ…

めんどくさーーーーーい!!!


ムキームキームキームキームキームキームキームキー


と…



久しぶりに全開放した感情に…

かなりスッキリ✨


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


真っ赤っか…ゆえ。の本来の姿?!笑い泣き




周りの男性陣(旦那さんと営業マン)が

優しく反応して下さり…笑い泣き…感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣き



『もうすぐ決まるから。』

『大丈夫だから。次は決まるよ!』

『大丈夫!引っ越せるから!!』


『1回ずつ原因ハッキリしてきてるから大丈夫さ』


と…

励まされる嫁笑い泣き



ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

素直に表現してみるもんですな。

(少し持ち直し中…笑い泣き




そんなモサモサと…


スーパーやさぐれた私の心に届いた…






1枚の…







…おじぃ達…❤✨



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


スーパーほっこり❤笑


めっちゃめんこい❤照れ照れ照れ



そんな

おじぃミンタラ…


見ていたら…デレデレうふふふふふ❤




スーパーやさぐれてた私が…

とてもちっさく見えました笑い泣き



私…違ってた…ちゅー


おじぃ…ありがとう❤✨ちゅーちゅーちゅーです(笑)

(ナッツさんありがとうございます🙏✨)



そして昨日またお誘いがあり❤✨

(言い方笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑)


また物件見て来ました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何だか、小学生の頃の学級のスローガン…



頑張る!ねばる!

急に思い出しました笑い泣きあはははは。





私…知ってるんです。



旦那さんが絡む事は…

何事もスムーズに進まないこと。


人の5~10倍の労力と時間がかかる事笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも…



結果…



その、何に関してもめっちゃ厳しい…



普通なら、すぐ!な事が…



何故かめっちゃ難しくなる…

この結婚してからの10年間の流れが…



私の根気を強くしてくれ…

今の私を作ってくれた事。


何に関してもすぐにカッ!とならず…


存分に…誰より待てる自分になった事…にやり



それは何やかんやで…



好む好まざるに関わらず…



今の環境のお陰さまショボーン


にやりにやりにやりにやりにやり…良かろう。



そんなこんなの愚痴満載の

今日のブログなのですが(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私思うんですよ…照れ



ここで私の場合は

バランス取ってもらってる✨と…照れ



物凄く上手くいかない事や嫌な事が起きる事で…

私自身に直接降り掛かる何かが回避されている…





私は…

そんな気がする訳なのです…おねがい

(そうかどうかは別のお話です笑い泣き笑)



先月のお家は、今回ダメでしたけど…



こんな暖かな心遣いや✨

素敵な贈り物にも…✨

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


私は周りが思う以上に、救われてる日々…笑い泣き


本当に本当にありがとうございます🙏✨‼️‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも届くタイミングの有り難さね笑い泣き


感謝感謝✨でございますえーんえーんえーん



そんなこんなの1週間の始まり…おねがい

気持ちよく行こう✨照れ照れ照れ照れ照れ




今日もきっと良い日だ❤✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ素敵な1週間にしよう!



前回のオーダーメイドの絵本作りの話も

読んでくださって、いいねやコメント、フォロー…

本当にありがとうございますおねがい


今週も…1つずつ頑張ります{emoji:char3/007.png.照れ}✨感謝❤✨