オステオパシーと準備万端♪…猫川柳✨の巻o(^▽^)o | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

おはようございます爆笑
日の出が少し早くなってきましたびっくりびっくりびっくり!!
季節は進む〜口笛口笛口笛


昨日は凄い雪でしたねーーびっくり!!

我が家も午前中はすごい天気で滝汗滝汗滝汗
午後からは晴れ間が見えてきましたよ✨
そんな…昨日は何だか激しいお天気でした照れ



読んでくださった方、いいねやコメント、本当にありがとうございますおねがい✨心から感謝です照れ


先日、お正月の休み明けで
またアルマ柔整院さんへ行ってきましたおねがい


予約をした時はあまりにも腰痛が酷かったのですが
行く前日には痛みが引くと言う。笑い泣きまたかいなーー。


それでも行くと…
ちゃんと違うポイントから調整して下さいましたおねがい

やっぱり凄いなーーー。とまたまた思うキョロキョロ
いやはや…本当に凄いです笑い泣き


今回、めっちゃ笑っちゃうほど痛かったんですけど、楽になりました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き←あ。アルマさんは本来痛くしない所です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
オステオパシー…
本当に今の私には助かる施術笑い泣きありがたい笑い泣き


そして、今回は色んなやりたい事の話も聞いてもらって…ありがとうございましたおねがい


薬を飲むようになってから【横隔膜】の調子や

腸や内臓…そして…
筋肉の感じがめっきり良くない笑い泣き笑い泣き笑い泣き私…

(これが免疫力を下げるという事なのか笑い泣き?)



でも…そんな事って『横隔膜が…』なんて、何処でも言えない笑い泣き笑い泣き笑い泣きし、言っても仕方ない…のに、ちゃんと対応してもらえる喜び✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に感謝です笑い泣き
本当に今回もありがとうございました爆笑


自分のペースで楽しく作って
しっかりケアする✨照れ照れ照れ

そんな流れで今年は行きたいので…✨


そして…

昨日はこの番組…
録画されていたので見たのですが…
(これは宣伝用の3分版です照れ↓↓↓)


やっぱり内臓(腎臓)って、とても大事で…

そして…

今年はどーーーにも…
【脱!投薬!】をしたくて照れ

アルマさんにも定期的に通わせてもらって
少しだけお力をお借りして、達成したいなーー。

…と思いますおねがい


今年も焦らずゆっくり
時間をかけて、体を整えて行こうと思います照れ

どうぞよろしくお願いしますお願い✨でした。



そうそう!話は変わりますが

昨日…旦那さんが
またまた…これ買ってきてくれました〜爆笑!!
私…カメレオンでした笑い泣き

ありがとうーーーー❤✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだ少ししか読めてないけども…笑い泣き


占いを毛嫌いしない旦那さんで助かります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
近々ゆっくり読んでみようと思いますおねがい


…で、私…先日衝動買いしてしまったのが…
チャラララッチャラーーー♪…
ラミネーターーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
以前、グッズのお手伝いをして貰った時に初めて使って、めっちゃ気になってた笑い泣き笑い泣き笑い泣きのが…

な…なんと!!!!

A3サイズまでで…
新春価格で税込2000円笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!
速攻で買っちゃった。

…で、昨年末、途中まで制作していた友達用の絵本。
よーーーやくタッカーも買ってきたので止められます♪
ゆっくり私も、通常?!作業開始ですおねがい

準備は…準備だけは…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつでも万端笑い泣きですっ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き段取り8割(笑)



そんな今日は、細かな記録兼ねてのブログでした笑い泣き

ふと…猫たち見てて思い付く…真顔真顔真顔↓↓↓

【オマケの猫川柳✨】

Byさくら。

時流を読んだ猫たちの気持ちにやり↓↓↓
By福猫ズ。

周りがどんな状況になってても、こんな猫先生のお考えは…参考にしたいところ真顔真顔真顔↓↓↓
Byさくらさん。



…おあとがよろしいようで真顔真顔真顔真顔真顔真顔




今日も明日も良い日だね❤✨
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

皆さん素敵な週末に♪✨
今週もお付き合い下さりありがとうございました〜✨