久しぶりの喜びと…猫と物産展の巻(*¯ω¯*)❤ | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

おはようございます爆笑
今日も秋晴れの良いお天気照れ

週末は旦那さんも居ないので…どこかに紅葉狩りでも行きたいな〜❤✨おねがいおねがいおねがい



心から感謝です照れ



まずはーー!!
聞いて下さい!!奥さん〜おいでおいでおいで!!!


昨日からやっと…


何ヶ月ぶり?!笑い泣き笑い泣き笑い泣きどの位ぶり?!

長すぎて…
私も余りにも普通になってしまってましたが笑い泣き


ずっと、こうだった左手が…
ついつい、こうしてしまう左手が…
(これが一番痛くない体制笑い泣き

昨日から…

パーが出来るようになりましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おめでとう〜✨アタシ…笑い泣き(笑)

応援をありがとう皆さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



パーしても……

痛くなぁーーーーーい❤✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き
奥さん知ってました〜?!
パーするのって、実は力が要るのですよ〜笑い泣き



新たに出た毎日飲む飲み薬(即効性無いって言ってましたけど)が効いたのか?!

はたまたブログにサラッと書いた
不思議な事が起きたのが効いたのか?!

電気鍼が効いたのか…
ホーリーバジルのミラクル効能なのか?!…✨

何が良かったのかは、全くわからないのですけど…




何かに…



何かしらに…


ありがとうございますーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きと…


世界の中心で、叫びたい笑い泣き


手を開ける喜び…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして…また痛くないと
ついついやってしまった…お片付け笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そう、これが良くないのよ〜笑い泣き
またしばらく、致しません…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨夜は久しぶりに

ご飯を盛ったお茶碗を片手に持てたり…笑い泣き
お風呂場では、
洗面器に3分の1程度のお湯を入れて持てたり…
ズボンを痛みなく下ろせたり…笑い泣き
お料理(切るの)が苦じゃなかったり…



神様ありがとうーーー✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️✨

でも…

それでも私…
病気の事を少し理解して来たので…

絶対に無理しない😭😭😭笑
まだまだ大事にしますっ!!

きっとこの痛みが引き始めた
今がとても肝心ーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きなはず。

余りにも痛いのに慣れて来てて…

手を開く事が…
開ける事が…


こんなにも素敵な事だと忘れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これもね、きっと日日症状も変化すると思うので、今日はこの辺にしておきますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…いちいち喜びます事よ真顔真顔真顔


今週はリウマチ薬の副作用も無くて
やっと色んな物事が馴染んで来たのかな?!ぐすん

体調もあるかも知れませんが…
まずは良かったです笑い泣き良き1週間でした✨


少しずつ…少しずつ…笑い泣き




そして今日は…昨日の続きの
シャボン玉セットを載せようと思ってましたが…
猫たちが喜ぶんじゃなかろうか?と…購入真顔!!

案の定…スンスン。興味津々ですっ笑い泣き
ちょんちょん…してみるよねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


シャボン玉なんて私も久しぶり〜❤✨笑い泣き
準備は良いかえ?!ニヤリ行きます事よーー❤

そーーーれーーーーー❤✨爆笑爆笑爆笑爆笑


…って…画像だと面白くない笑い泣き伝わらないーー笑い泣き

ですが、動画が貼り付け出来ないので…また後日笑い泣き

ズコーーーー。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

シャボン玉と一緒に買った商品…
きびだんご…昨日、食べたにやり

開けると可愛いーーーー❤✨ちゅーももたろさん。
包装紙も可愛いやね。
中は…こーーーんな、想像通りのお団子でした爆笑
きび【だんご】だもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
北海道のが団子じゃないからおかしいんだよね(笑)

そしてこの…ポンジュース…炭酸入ってるんです😆‼️
初めて見ました(笑)
COOP札幌で只今絶賛開催中!!
…の四国、広島物産展爆笑

もみじ饅頭とか、広島焼きの素とか…色んなのがありましたよ❤

気になる方は…COOPへ急げっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️‼️笑
※(COOPの回し者ではございません💦)


よーーーしっ!!

手の調子が相当良いので…ここでまた気を緩めずに…
今日もまた整骨院へ行ってきます真顔真顔真顔!!!


【おまけの寝姿コレクション笑い泣き





寝方も個性が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな中でも…昨日の寒い日もアンニュイ…な…
プラムの姿が…

私は好きです❤笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

白黒バージョン笑い泣き↓↓↓

同じ場所に居ても…哀愁が感じられないさくらさん

それもまた…個性ですね…照れ照れ照れ

何だか…載せたい写真(記事)が溜まりすぎて…笑い泣き
明日も登場する……かも?!笑い泣き

宜しくどーーーぞーーー❤✨爆笑爆笑爆笑

仕方ないにゃーー。

今朝も朝から元気に…
二匹はいつの日か来る…かも知れない…
狩りの練習が忙しいですっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日々鍛錬…なうですっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も明日もきっと良い日だ❤✨
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ