【未着に関するご連絡です✨】 | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

こんばんはニコニコ
今日は緊急の2回目の更新です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私、4月末の30日に、お申し込み頂いた皆さんの所に、みつばちの絵本をお送りしましたが…

まだ届いてないかも?!と思われる方が私の調べで10名程おります💦💦💦


もしかしたら連休で郵送が遅れてしまったのかも知れません…が、私も普通郵便でお送りしてしまったので


ごめんなさい🙏💦って言う事と…

もしも
今週中や来週に入っても、まだ届かない様な事がございましたら…

大変お手数をお掛けしますが

『のりさーーん!!!!届いてないぞよーー!』

のご連絡を頂いたら有難いです😢😢😢

私の手元には2部しか無いので、もう一度すぐにお送りする…と言う事は出来ませんが、早急に対策を考えますので、ご連絡の程宜しくお願い致します🙏💦

大変お手数お掛けします🙏💦
次回以降は、本州方面の方は特に追跡できる手段でお送りします笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当に申し訳ありません〜お願いあせるあせるあせる
ゴールデンウィーク開けても
届かない様な事がありましたら

大変お手数をお掛けしますが…
ご連絡お待ちしております🙏✨

新月に出来上がってきた絵本…
7日の満月に届くのも面白いね照れ照れ照れ
早く届くといいなーーー❤✨