深まる秋の巻(*´ェ`*)❤️ | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

北海道でペットのイラストやオリジナル切り絵の製作や販売をしています✨️
神社仏閣も大好きで、自然も写真撮影(スマホ)も大好き✨️…なのでいつも写真多めのブログです♡ドライブも好きなので北海道のツアーマップには載っていない所も載せたい。どうぞ宜しくお願いします!

こんにちはニコニコ

今日もコチラはお天気に恵まれました照れ


最近お天気の良い日の午前中恒例の日向ぼっこ…。

旦那さん曰く…
『どんどん猫らしくなって来てるね…』らしいキョロキョロ

今月末で生後5ヶ月になる我が家のにゃんずも、まったり〜っとしてる時間が増えて来ましたおねがい


先月、カーテンも、ひと窓千円しないお買い得なのに掛け替えました笑い泣き
二度と素敵なのは…掛けません笑い泣き


前回も読んでくださった方、いいねやコメント…フォローと本当にありがとうございますおねがい
心から感謝です照れ


またまた本州は雨予報の地域も…滝汗
山や川の近くにお住まいの方はくれぐれも気を付けて下さいねチュー


今日は無事にグッズの初出荷照れ✨感謝しきり…。


あんなタイミングでブログに載せてしまいましたが、ご注文下さった方に色々な意味で心底救われた私…笑い泣き


本当にありがとうございました✨お願い


今日は満月🌕と言う事もあり…
ぷりんさんの月命日も近いのでお参りして来ました照れ
何か…早く無い?!えー

色々あるんですわっ笑い泣き


そんなこんなで…まだ境内で咲いてる紫陽花びっくり
いつまで咲いてるんだろう?!


そして…
最近遭遇率の高いご祈祷にまた出逢えました。
1日も早い皆さんの平穏な1日と…豊かなご縁を祈る照れ照れ照れ

久々の所へも…おねがい
最近は雲からのインスピレーションが多く…
今日みたいな日は特に空を見上げてしまいます照れ


紅葉も綺麗でしたおねがい

真っ赤だなーー。真っ赤だなーー♪

秋はどんどん深まって行きますね…おねがい

雪虫も飛んでて…


写そう…写そう…とするも…


写らず笑い泣き笑い泣き笑い泣き…だよね!笑




…と、諦めたその瞬間笑い泣き笑い泣き笑い泣き




指に止まる笑い泣き笑い泣き笑い泣きミラクル笑い泣き!!
カッサカサの手は…見なかったことに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

指にピントが合ってしまった滝汗滝汗滝汗


雪虫が飛ぶ北海道…
もうすぐ初雪の時期です…照れ

深まる秋に…

季節の移ろいを感じながら…照れ照れ照れ

やっぱり自然が見せてくれる色は素敵だ✨と思いながら帰宅した私なのでした…笑い泣き

昨日の夕方見た…天使の梯子❤️✨


やっぱり…見ると…良いことありそうな✨


そんな気持ちになるから不思議照れ

皆さんにも素敵な事たくさんの明日であります様に❤️
平穏な1日が…

一日も早く訪れますように✨照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

今日も…ありがとう❤️✨