自己紹介。のりさんは何してる人?!の巻(*¯ω¯*) | のりさんの日常♪

のりさんの日常♪

日々の気付いた事や、感じた事をありのままにお伝えしたいと思っています。北海道が大好きで、ツアーマップには出ていない場所も載せて行きたいなぁ♡切り絵やイラスト製作、販売をしています。
大きな暖かい心で見守って頂けたら嬉しいです♪

こんばんはニコニコ
今日はとても暖かい1日でビックリびっくり
ダウンを着て出掛けてしまった私は…かなりの浮いた感じに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

外気温計間違ってるのかな?!…とすら思う。


前回も読んで下さった方、いいねやコメント…本当にありがとうございますおねがい心から感謝です照れ

…ふと最近、初めまして✨…の方も多いかと思い、改めて今日はちょっと自己紹介です


私は北海道で【手作り絵本】を作っています。
絵本を作り始めてから…何年だろう?!4年位経ったかなぁ…?キョロキョロ


何故絵をまともに描く機会はそれまで無かった私が…【手作り絵本】なのかと言うと…

その頃本当に色々な悩み事を聞く機会が多かったのが正直なきっかけです。

皆意外と同じ様な事に思い悩み…
似たような経験をして…そしてそれを超えていると言う事にたくさんのお話を聞き、40代になって気が付きました。


1人1人のお悩みを聞くのが1番良いのでしょうが…どうしても私からすると【一対何人か】になってしまいます滝汗

小一時間で解消されるような悩みならいざ知らず…結構深い所のお話も多く…
元々言葉を使っての癒し…と言うのは私には向かず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

元々はせっかちでイライラしがち…そして何より私は【カウンセラーでは無い】と言う所から…

絵本を作って見てもらって…少しでもほっこりする時間を持って貰えたら…♡

何かしらお礼の気持ちを形に出来たら…照れ

そして…何より何かに悩む皆さんは…
【自分の中に答えはちゃんとお持ちなので…】

私の描く絵本が何かしらの【ヒント】や【きっかけ】になって貰えたら…照れ

絵本と言うツールを使って…何か出来たら…。
そんな事が絵本作りのきっかけになりましたおねがい

そんな絵本作りをして行く中で、我が家の愛犬❤ぷりんさんがお空に帰ってしまいました。
このタイミングも本当に作られたようなタイミングで…笑い泣き

その後の私の絵本作りの後押しとなりました照れ

私が描く絵本、作らせて頂いた絵本にわんちゃんやお空に帰ってしまったわんちゃんの絵本が多いのもここから始まっていますおねがい

飼い主さんの辛い気持ちが…身を裂かれるような気持ちが手に取るようにわかるからです…。

そんな悲しみの淵に居る方に…

ひとときでも
【あ❤今頃ウチのわんちゃんは幸せにお空で暮らしてるかな?】と思えるような…

今楽しく過ごしてる飼い主さんには…
【益々これからのわんちゃんLIFEが楽しく】なる様な…

そんな絵本が作れたら…

…と、いつも思っています照れ

私は正直…宣伝が苦手ですショボーン

絵本展などのお知らせはガンガン出来ますが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私こんなの作ってますよーー!!
私作りますよーー!は、未だに苦手笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何せ…絵心が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


そんな事もありつつ…

ご縁のある方に…
ご縁のあるタイミングで…
届いて貰えたら…照れ照れ照れ

お1人お1人のご縁に大切に…大事に取り組めたら…おねがいおねがいおねがい

…と、それが基本にありますおねがい

今時期はちょっと絵本展が立て込む時期なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き更に宣伝はしていませんが…笑い泣き

(1冊1冊…製本から手作りなので…いかんせんたくさん作れません笑い泣き


私はそんな想いでお1人お1人に合わせた絵本を作っています照れキラキラ

秋には絵本を展示して…1人でもほっこり❤して貰えるように…喜んで貰える様に…と、今は初めての絵本展の様な癒しフェアの様な…

そんな事をやりたいなぁ〜ラブラブと…

日々…どこか…何かを焦っております笑い泣き(笑)

焦っては戻り…焦っては戻り…の繰り返し笑い泣き

今年の私の目標は、ひとまずその1点です照れ

始めた当初から(一昨年辺りから?)
【東京オリンピックの年には書店に並ぶ事】
も密かに目標としていますグラサン(笑)

まだまだ学ぶ事もたくさんありますが…

楽しく…そして…
たくさんの想いを込めて…❤
が、スローガンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

長くなりましたが…

私はそんな感じの事を思い…日々格闘?!鍛錬?!参拝?!しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年の秋のフェア的な物から先んじて【切り絵】や【絵葉書】等の販売に突入出来たらな…と思っていますおねがい

絵本に関しては…前回のブログ同様…
大きな違和感を克服したらば…です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな私の作った絵本はブログに載せていますおねがいおねがいおねがい
それを最後に参考までに貼り付けますねおねがい
気が向いたら読んでみて下さいな照れ


気になる物があったら照れ照れ照れ

そして…私の絵本作りの概要を書いてあるホームページがコチラですおねがい↓↓↓


いつも皆さんにたくさん宣伝して頂いて…自分がしないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き…と思い、載せてみた笑い泣き


気になる方は見てみてねラブ
今日も明日も…もちろん良い日だ❤照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

数日ブログお休みするかも?ですが…私は元気ですーーー爆笑爆笑爆笑