やっと…完走しました…

正直に言いますけど…

全然頭に入って来なくて…

超時間がかかった…

ソイングクさんはまぁ好きなんですけどね…

すみません…ガーン




1️⃣滅亡とか神とか人間じゃないって設定が全然分からない…

この人たちが変な能力を持っているのも分からない…

神だったのかオカッパの女の子ですけど、入院してるし状態が悪そうなので死んじゃうかなと思ったら最後違ったし…

意地悪とかかなと思ったらそれも違ったぽい…

何がしたかったの??

で、滅亡でしたっけ…ダメだと思わせておいて最終回で戻ってきたし…

うーん…トッケビですか!?

な感じ。

私は個人的にトッケビがムリでした…


2️⃣ドギョンの病気がかなり深刻なのに全然病人に見えない。

あろうことか、完治してしまう…不思議すぎるガーン


3️⃣ナジナって結局チーム長を好きだったらしいけど、いつから ?店長を待っていた10年前から?

!!10年も放置ですか…

店長はナジナをずっと思っていたそうだけど、それもずっと中途半端な感じでイミフ…

その3人のことは本当に分からなかった。

そういう設定の場合待てるのは1年とかじゃありません!?


4️⃣社長のパワハラが酷すぎますね。


以上な感じですが…

なんだか不完全燃焼でした完了