映画前の対談と合わせてやっと視聴しました。

こちらは完結編と言う感じ。

コミックを読んでいたけどまぁその通りな内容でした。期待通りみたいなニコニコ


・町田君が相変わらず美しいすぎるキラキラキラキラ

・何度か💋シーンあったけど、アレ見せかけですよね?確かドラマ最後のエレベーターでも見せかけだったし(笑)

まぁそこはどちらでも良いですくるくる

・最後の方海辺で安達「え。何て言った?」黒沢「…」てあって字幕出なかったので不確かですが、「オレも愛してる」とか言ったのかな?

・ドラマではビル屋上で万年筆をプレゼントしていたけど、「えー!そこは指輪じゃないの!?」と思っていました。

今回指輪で良かったおねがい

・黒沢の両親役が鶴見辰吾さん松下由樹さんでしたねー私黒沢安達目線でドラマ映画観ましたが、実は両親世代ですアセアセアセアセ

松下由樹さん、先日観た「義母むす」でもヒロキ母でしたねーもうそういう年代なんだなぁー(複雑(笑))


観ているこちらが恥ずかしくなるシーンもあったけど、サッと観れて気分良くなる映画でした完了