連続ドラマの時から超面白かったけど今回も期待を裏切らなかったですねーニコニコ
期待していた割には今更視聴してますけど…アセアセ

私は佐藤健さんが割りと好きですが、彼の出演ドラマの中でもコレは第1位です(私の独断)。
なんだろう…楽しい時も落ち込んでいる時もこのドラマは自分の感情を邪魔しないし全ての人を優しい気持ちで包んでくれる、そんなドラマだと思いますニコニコ

まだ視聴してない皆さんにもオススメしたい!

今回がFINALというのはとても残念ですが、始まりには終わりは付き物。仕方ない…
感想文行ってみますーチューリップ

亜希子さん、連続ドラマの時はめちゃニブイのかなぁと思っていたけど、実は良一さんを愛しているからこそのあの態度だったんですよね。
良い義母になったし仕事も出来るし周囲の信頼も得て、本当に良い人!
病気の件、シリアス気味かと思ったけど心配無用でしたねー

麦田さん、2050年にもまだ「連絡」を待ってるの笑うー爆笑
まぁそれはお待たせし過ぎ(笑)
いい加減「連絡」してあげてください(笑)

結婚式の歌シーンで綾瀬はるかちゃんの歌ウマに驚きました!
めちゃウマいじゃないですかー
私初めて彼女の歌を聞き知りました拍手

今回良一さんのシーンが結構多くて(三途の川シーンとか)心の声もかなりありましたよね。
亡き後も夫婦の絆が見えてそれも良かった気づき

ラスト、ミユキとヒロキのその後が駆け足でなんか寂しくなりましたけど…

とにかく観ると幸せになれるドラマだったと思いましたクローバー完了


《余談》
佐藤健さん出演で私の好きなドラマランキング
1位   義母と娘のブルース
2位   とんび
3位   ROOKIES
以上でしたおねがい