あれ?

今2024だけどタイトルは間違ってないですよね?(笑)


遂にツアー最終日(まだ有明振替公演はあるけど)行ってきましたー!

家から2時間かかるので迷子になったり疲れたらどうしよう?と心配でしたが前もって乗り換えを予習していたので大丈夫でしたー(笑)


埼玉県はいつも通過するのみでちゃんと訪問するのは初めてでした。

なので周囲の景色が新鮮だったですキラキラ













SSA到着した時たまたま近くにいた男性が昨日も今日も参加らしく「昨日最前列だった」と言っていて、全然知らない方だったけど私会話に驚いて「えー!」と振り返ってしまった…

すみません、聞こえちゃって💧

そんな人もいるんですねぇ…

羨ましいなぁー


横浜アリーナの時にグッズは買っていたので今回は売り場行きませんでした。

何か新しいグッズはあったのかな??


そして、今までは会場外で浜省さんバリにギター持って歌ってる方がいたけど、今日は未確認。

その代わり道路の向こうでサックス演奏している方を発見しました(笑)


そして16時開場。


前回の横浜アリーナ(センターDブロックガーン)の全然ステージやスクリーンが見えない席より良席のはず と期待キラキラ

A席400レベルでしたがやはり横浜アリーナの時より断然良い!

物理的には遠いけどステージもスクリーンも浜省さんも良く見えたー!

もうアリーナの時はスタンド席狙いが無難だなぁ。

ただし、急斜面な感じなので高所恐怖症の方には不向き。


私は今ツアー2度目なのに今日初めてステージ、スクリーン、演出をみました…

横浜アリーナのあの席をS席とは…

どうなってるん…ガーン


ということで今日は浜省さんが1曲目歌い始めた時から姿を確認出来たし、演出の素晴らしさを初体験出来ました!!

トーク、歌唱リストは横浜アリーナの時と大差なし。何曲か違っていた気もするけど(笑)

「HELLO ROCK & ROLL CITY」歌詞が「さいたまCity」になっていたのは予想通りでしたー


お隣さんが20代。

両親の影響でファンになったのだとか。

語り継がれる浜省さん。

ステキだぁーキラキラキラキラ

旧ついった でも書いてる方がいたけど、

親子で浜省さんファンの方は息子にも

「省吾」と命名しているらしい

私もそうすれば良かったなぁー(笑)



会場内年代確認クエスチョンでは

50代が最多かな?

60代が最多でも良さそうだけど

なぜ少なかったんだろう??

最高齢は80代だそうですー拍手


アンコールラストの「君が人生の時」

は毎回泣きそうになるし…

そうそう、今日は期待通り映像収録カメラが入っていました!

私は4階席だから映らないだろうけど(笑)

映った方は記念になりますねー飛び出すハート


今回は本当に参加して良かったなぁと思います。

やはり視覚を邪魔されないって大きいです。


《追伸》

あ。有明振替公演のチケット案内がきてましたが、

皆さんどうするんでしょう?

私はSSAが本当に満足したのと、有明は遠い…

ってことで…諦めかな。完了