先日施術にお越し下さったお客様と心奥深いお話ができました。

寿命の捉え方や、喜怒哀楽の感情をこの地球で体験出来て、山あり谷ありの体験を自分の感情で人生の在り方が色々変わるからどんな在り方を選択し幸せになりたいか。などなど。

何かを気付かれたみたいな時に、、、

突然可愛い音で音楽が聞こえました。

スマホの着信音?かと最初思ったのだけど違うメロディー。

音のする方を観るとビックリ‼️

ゼンマイを回していないオルゴールの天使ちゃんから😳

“うっそ〜⁈😱”で二人ともハテナ❓でしたわ💦

しかし、そのオルゴールの音(ね)を聴かせて貰って、応援して下さってる目に見えない存在が私達にわかるサインをしてくれたのだなと感じました🥰

不思議で有り難い体験でした💖