先月のお話しです😆

11月3日に大阪ワンドロップ聖歌隊の説明会、無事開催する事が出来ました。

ワンドロップ・プロジェクトの発起人、清水浦安さんと代表理事の愛宕なみさんは東京からZOOMで楽しくご説明されるのをお客様と拝見。

東京の事務所から清水浦安さん。
と、ワンドロップ聖歌隊メンバーのリハーサル中の様子が画面に売っています^ ^
(愛宕なみさんのお写真をお借りしました)

    ⬇️


こちらは、聖歌隊の活動などの説明をして下さっているワンドロップ聖歌隊統括本部長の藤本さん。⬇️


東京からワンドロップ聖歌隊の総合監督をされている宮川昭夫先生もお話し下さいました😊🎶



そして、説明会最後に私達の歌っている『生命交響曲 霊魂(たましい)の歓びの歌』第四楽章の2曲を歌わせて頂きました🥰🎶


東京、名古屋のメンバーも一緒に声高らかに響かせました✨✨✨



当日、合唱を初めて聞いて下さっているお客様が涙されていて私達も涙しながら歌っていました。


共振共鳴の波動が会場を満たして柔らかい温かい空間でした✨


嬉しい事にこの日、メンバーに参加して下さる方が数名^ ^

有難うございます💖


先月の練習風景から。

   ⬇️






練習日見学に、ご興味のある方はお気軽にお声掛けくださいね♪


お待ちしております✨