金、土、日営業されている宝塚市西谷にある、蕎麦処『なや玄』さんに行って来ました。












店内は、







あら、“信州八ヶ岳山麓産”のお蕎麦みたい。


10月初めに八ヶ岳行って来ました^ ^



十割ざる蕎麦、黒と白があります。


(黒は、全粒粉、蕎麦の実全部。

白は、蕎麦の殻を除いている。)


テーブルに着いたら、




ざる蕎麦の前にだし巻き玉子来ましたよ。

玉子5個使われてフワッと柔らかく熱々で大きい。




ざる蕎麦の黒と白を注文し主人と半分こ。





いなり寿司も注文。写真忘れちゃったわ。


素敵な空間で美味しく戴きました。


ご馳走様でした^ ^


入店の順番まで周辺を散策。










自然の中で、気持ちもゆったりし鳥の鳴き声、虫の声に心寄せ足元の可愛いお花や草、ドングリ、栗の実などに癒されました♪


今日も良い1日でした^ ^


有難うございました照れ