少しずつ秋めいて来て吹く風が心地よいです^ ^


お立ち寄り有難うございます♪


今日は痛みが辛いお客様の施術をさせて頂きました。


数年前から痛みがある方で6月から施術にお越し下さっています。


お身体の改善も出て来たのですが痛みがスッキリ取れずご自身の気持ちの置き所も定まらない感じのご様子。


痛みがあると気持ちもダウンしやすくなり身体も思う様に動けなくなり辛いですよね。


私も激痛を体験したことがあるのでお気持ち察する事が出来ます。


今日の車でお送りする会話の中で、お客様から発される言葉に変化があり“素晴らしいです”と言葉が出た私。


ご主人に対して感謝の気持ちなどを。


お話をしていると通り雨がザーッとかなり振り出し、そしてその後に何と目の前の樹木から大きな虹が空にかかっていたのを私達に観せてくれたのでした❣️


感動‼️


雨が降っていたのですが車の窓を開けて咄嗟に写真を。


何か私達に心のあり方に“good”のサインを見せて貰った感じがしました音譜


「良いことありますよ!自分を信じて下さい!」と、お客様へ^ ^


感情に反応し揺らぐ心、不安な気持ちが湧き出ますがしっかり自分を存在させて満たして欲しいなぁ〜。







ゆっくり写真観ると二重の虹が^ ^


色んな所で、近くで もしかして自然から人から合図をくれているのでしょうね。

その合図を受け取れる自分でいたいですキラキラ