阪神 香櫨園(こうろえん)駅に始めて下車しました^ ^

今日は1人、嬉しいご縁を頂き『大谷記念美術館』に行って来ました。

美術館に着くと、緑溢れる庭園に足が向き目の前の植物に心魅了されっぱなし。

肌でその場の空気を感じられる心地よさ。

その感動を写真と動画に撮ってみました🎶

館内展示では「奇界世界 佐藤健寿展」

世界120ヵ国以上周られて写真撮影され、『奇界遺産』『世界』『SATELLITE』、西宮市周辺空撮写真を展示されているそうです。

「真なる発見の旅とは、まだ見ぬ景色を探すことではない。世界を見る新たな目を、見つけることだ。」佐藤さんのお言葉。
(〜チラシより抜粋〜)

私にとって、気付きの写真展でした。