いつもご訪問ありがとうございます。

少し間が空いてしまいましたー


はじめましての方はこちらへ





犬を飼いはじめてから2ヶ月

私もラッキーくんも新生活に慣れてきました。

やはり、最初は大変でした💦


旦那さんの仕事柄、ほぼワンオペだった

ワンコのお世話は、久しぶりの育児みたいで

大変だけど楽しい😀

犬を飼うってこんなに毎日が楽しいんだ!

ブログをサボってイヌスタグラムしかししてなかったのが何よりの証拠。






仕事の事や生活の事

もう、完全に生活が変化しました。



まず、朝早起きになりました。

朝と夜の散歩のおかげで、体重がへりました(^^)

ワンダフルー🐶



毎日、好き好き攻撃を受けて、私の生活も明るくポジティブになりました。朝から時間があるので、庭いじりをしたり、掃除をしたり、今まで外へ行く事ばかりだったけど、自分の周りを整えるのも大事よねーと思う様になりました。



定期的な仕事は強制的にお休みしているので、無駄使いが減り、食品ロスがなくなりました。これからの事を考える機会が増え、良い機会かな?と思っています。



今後、どの様に生活したいか

自分の時間やエネルギーをどう使うか

そんな事を考える様になりました。

 


そこで、良い機会なので







と言う企画をしてみましたー!!


が、、、





今回は初の試みで3人限定の

モニター価格と言う事もあり

イラスト描いてる時点で

申し込み終了してました(^^)



やってみたい人っているかしら?




ちなみに、私は制作中の万華鏡を

置く台座と袋の布を織ってみましたよー



レイクランドテリア集めてみた












 
 

私のお部屋

右矢印