いつもご訪問ありがとうございます


実は

フランス🇫🇷デビューしました


何の事かと言いますと

私のイラスト入りの商品が

発売されましたー


わーい


と、言いますのも

元旦那さんがブルターニュで

こだわりのお店を開きまして

ずっと秘めて居たプロジェクトが

始動したのです。


本当に良い商品を紹介したい!

小さなプロモーターを応援して

日仏の交流なんかもしたいよね!

まだ娘が生まれて間も無くから

地方へ何度も何度も企画して

落とされて😭

ギリギリで反対されて

悲しい

あの頃は、本当にキツかったなー




日本へ来ても

なかなか上手くいかず

離婚して

フランスへ帰った元旦那さんは

夢の続きを追いかけて実現できたようです。

彼とは良い理解者として交流しています。



ありがたい事に今の旦那さんも

周りの友達も、理解してくれていて

本当に愛に溢れる方々が

側に居てくれるのは

1番の幸せかもしれません。




ラッキーが来て思った事





きっと母は病気にならなかったら

もう少し明るい家族を

見せたかったのかもしれないなー


と、思いました。

フランスに居た時の私は

もっとゆったりと生活していて

母もおどろいたんだったわ


なんだか急に思い出した



こちらに詳しく

フランスのお店の紹介をしました!





ブルターニュ

アジサイが1年中咲いて居る

自然がたくさん残っている

不思議な場所

また、行ってみたいなー

牡蠣も蟹も食べたいー

ガレットに

バターに

クレープ

シードル

キャラメルー

ほぼ、食欲だ、、、












にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印