いつもご訪問ありがとうございます



レークランドテリアのラッキー君を

お迎えして1週間


どう?














寝かしつけに苦労したあの頃の

子育てを思い出したりしましたが



(フランスで子育て大変だったわ

ワンルームだしお風呂は無いし

助けてくれる人も居ないし)


あれに比べたら天国です

照れ



かわいいお顔を見ると

癒されますねー


もう、ずーーーーーっと

犬のインスタしかしていなかったので

犬語しか喋れなくなった疑惑がありました。



が、、、


1週間が経過して

ラッキーも少しリラックスしてきたようで




リラックスし過ぎ💦




私も少し自分時間が持てるように

なってきました。



地味にコツコツ

アートな万華鏡作り始めました





いやあ、犬って可愛いのねー







これネットで買うと安い





こういうの欲しい〜




にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印