いつもご訪問ありがとうございます





末期膵臓癌の闘病日記から始まり、新しい海の生活や展覧会日記
 温泉レポート等色々なお話でブログを綴って来ましたが、
アラフィフで初めて新しくわんちゃんをお迎えする事になりました。

海からインスピレーションを受けた万華鏡作り、
作品を作りながらわんちゃんライフを綴って行こうと思います。
















この後、ペットショップへ行ってみたり

何の犬種が好きか?

なんて話で盛り上がっていた。


お寿司屋さんだから

そんな理由もあって

私が飼った動物は

昆虫

ヤモリ

金魚

カメ

ハムスター

セキセイインコ


犬を飼うなんてミラクルが

起きる事に驚いた


のもつかの間



母の闘病が始まってしまったのでした



母はあの頃柴犬が良いなーと言っていました。

娘はイングリッシュグレイハウンド

私は飼いやすそうなトイプーがいいね

と言っていたと思います。

飼うスペースや難易度等考えなければ

娘も私もダルメシアンがいいなー

と、思ったなー


うちのくまさんは

ポメラニアン推しでした。


飼うなら何犬がお好き?





これ、効くと言うので買いました



旦那さん用にはこちら





にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印