色々な事があってブログのみんなに助けられて

ここに書いていない方々にも

たくさん励ましてもらって

ちょっとづつ元気を取り戻して来たよ。





(似顔絵描くの難しいね)


元トップブロガーのベティコちゃん

昔、文字のアートをやっていて

すごく人気があって

私も、再婚の時に書いてもらってから

気になる存在だったの

(今はブログじゃなくてインスタ仲間?)


実はその時にいただいたお箸

愛用してしてます

照れ



リアルでお会いした事がなかったのだけど

グルメん隊を始めるよ〜って

募集に乗っかって参加してます。



私は、ご招待グルメよりも

とにかくインスタを整えたかったの!

色々ぐちゃぐちゃしちゃってて・・・

泣き笑い

そう!そして私に足りないのは

目的!

ただ整えたいって・・・

整えて何がしたいか!?

全然考えてない(^◇^;)

そっかあ、優秀な人は考えて行動するよね!


(そこーーーー!?)

指差し




参加してみて、ビックリしたのは

めちゃくちゃ濃い内容で!

うわ!

すごーーーーーい!

びっくり

仕事が忙しかったので

まだ全部読破しきれていないの驚き





参加されている方達も

皆さんキラキラしていてオシャレ!




ベティコちゃんの文章力

リサーチ力も知識も凄いのよ!

私とは全く違うタイプなんだー

凄いなーーー

びっくり

って思いながら思い出したのは、

再婚に踏み切った時

全く違う考え方をする友人に

アドバイスをもらったのね。



幸せな結婚をしてる人ってどんな事を考えるのか?

今まで我が道を行って失敗してたのなら、

成功者に聞いてみよう!って


そんな事を思い出しながら参加しています。

ニコニコ

私のボケボケ脳は

ビジネス脳になってないから

少しでも影響受けたいわ

って思ったのが動機




そして、私はまた運が良いのを発揮して




動画編集会が当たったの!

少人数で実践的に撮り方を教えてくれるっていうやつだったのだけど・・・

オシャレなスターバックスで待ち合わせて撮影会

皆さん熱心!





同じ目的を持った仲間が教えあっているの

良いよねー

照れ


勉強会凄く色々教えてもらえて

1回行っただけなのに

上達したの!!





勉強会とっても為になったんだけど、、、正直言うと

食いしん坊の私は作りたてを食べたかった〜!

笑い泣き

冷めちゃうー

溶けちゃう〜

って


こう言うお勉強会って

全く未知の世界だったけど

楽しいものなのねー♪

仲間って大事

って事を体感しました。


って訳で

上達したらやる気も出るし

自信も持てるね!!


無理をしないで

頑張れ私!!

照れ



ベティコちゃんのブログ



教えてもらったのはユリさん



ニコラさん


皆さんすごいね〜!



3脚あると良いね


あと、ライト!




にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印