新しい生活が始まり

忙しくなったので、以前よりお出かけが

できなくなっていた為、お互いの休日を

合わせて合わせて

やっと久しぶりのデート❤️


になったのは






とっても縁のある

ここっとさん

フランス時代も近所に住んでいたし

子供の顔はそっくりだし

食材求めて買う店一緒だし

マニアックすぎる友達


(本当はめちゃくちゃ可愛く撮れたので

盛っておきました(^^))



もんじゃが食べたいー!

って言い出してみたものの



上野周辺でランチのできるもんじゃ屋さんは

そんなに多くなかった

予約いっぱいで、、、(・・;)


でもたどり着いたら

こちらのメニュー





を注文しました。


こちらのお店は

感じの良い若者が焼いてくれて

おいしく食べられましたー


ここっとさん


この人のりぽきって言うんですー


って言うから

店員さんは

笑いをこらえていたわよー




梅たこ豚のりもんじゃ



明太子もちもんじゃ

チーズトッピング



大笑いのもんじゃ会で

元気をもらいましたー

ニコニコ



 


ここっとブログ




この後は

久しぶりに文化的な催事へ


食欲も無くて

食べれなくなってたけど

美味しく食べられましたー

もんじゃ焼きおいしい








にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印