今年は母とフランスの友達家族と行った

山梨県の身延山久遠寺へ






前は行けたけど、、、

どうかな?行けるかな?





2回目だったので

少し慣れていましたが、、、

息切れしました

爆笑


頑張ったご褒美は







樹齢400年の枝垂れ桜





かなり古い桜と仏閣


様々な種類の桜を見る事ができるのも

魅力的です。








足の悪い方でも裏の駐車場まで向かい

ロープウェイで行けるので便利です。


今年は桜の時期が少し後ろになりましたね〜。

例年は混雑緩和にシャトルバスが運行していたのですが、

今年は3月31日まででしたあんぐり残念。



桜っていいですねー


母と仲良しフランス家族との思い出と

桜花びらが美しく舞っていました。








 

にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印