先日行ったオフ会で意気投合した

お友達からもらった

これ





マーマイトチップス

びっくり





皆さん食べた事ありますか?





好き嫌いが別れますが

日本人の口にはなかなか合わない

と思います、、、



イギリス🇬🇧のいとこの家の朝ごはんに

マーマイトが出ました。


いとこはたべませんでした








いとこの旦那さんはイギリス人なのですが、

めちゃくちゃおいしそうに食べていました💦



私はやっぱり

おいしくは感じられず、、、

えー

でしたが



このマーマイトチップスは



おいしかったー

爆笑







 

にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印