最近始めたお仕事で

海にもっと近づきました。

🌊



海と言うと漁港のイメージが強かった

食いしん坊な私ですがニヤリ

他にも色々なレジャーやビジネスが

あるのですねー

全くの未開の世界です。




お仕事で関わりまして

ボートショーへ行ってきました。



フランス関連とか

ものづくり関連とか

アートな関連とか

色々な展示会へ行きましたが


マリン関係は初めてで💦


全く知り合いが居ない展示会も

初体験でした。

私、マリンスポーツもしてないし、、、


全く新しい世界も面白いです

爆笑







レクサスが作ったお船は

なんと、、、




10億なんだってーーー

びっくり






ヨットとか操縦したいって

思う人も多いみたいですが、、、


私は全然スポーツ関係ではなく

操縦したいと思う事はないんじゃないだろうか?





色々見ていくと中古のお船なんかもありまして





金銭感覚がおかしくなってきたりします

買えないから、、、

と、自分でつっこみ

笑い泣き


アラフィフィフになって

未開の海へ出港し始めましたーーーー


🚢


これかわいい


海感たっぷり


今年はこれ買うぞ


ライフジャケット欲しい?


イベントバナー

 



にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印