お久しぶりです


お元気でしょうか?


私は 3月から新生活が始まり、

忙しくしていました。

近くでお仕事ができる事になりました。


今までは通勤に2時間近くかかっていて

慣れてはいたのですが、近場で仕事ができると

こんなに楽だったのーーーー






と、思いました。


でもね、でもね

びっくりするほど

無茶振りな仕事を投げられて








デザインソフトが無いのに
デザインを任すって
ガーン


私のパソコンを会社に持って来て

と言われたのは断りました💦

情報漏洩とか

故障時の保証とか

いや、普通ないよね、、、

ガーン

何で私が払ってるクラウドサービスを

会社に貢献しなきゃならんのだろうか

魂が抜ける


久しぶりのブログが愚痴に

なりそうなので

ここらへんで終了




新しい環境に慣れるまでは

色々大変ですよねー


おかげで良い物が出来上がったので

スパルタも悪くないなーって思ったり

(無理矢理ポジティブ)

おねがい


他にも、びっくりな事がいろいろあって、

フランスのB級映画に出て来そうな事が起きるので

面白がって働くしかないなーって

思ってます。(今のところ)(^^;;




フランスと言えば🇫🇷

フランスのショップカードの
イラストを描きました。
地味にフランスデビューです
爆笑


ワーイワーイ

照れ



新しい職場の良いところは

やっぱり景色が美しいですねーー



ちょっとひと段落したので

ご報告でした。




震災の備えしてますか?

水って2lと400mlどっちが良いのかな?








にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印