お久しぶりです


あっという間に

もう2月も後半!


実は最近、ブログを描き続ける事を

辞めた方が良いかな?

と、悩んでいました。

凝視


私がブログをはじめたきっかけは

母の闘病日記漫画でした。


今は焦点が絞れず

このままで良いのか?

自問自答の日々。

真顔

まだまとまってない💦



昨年植えたクリスマスローズが

今年は美しく咲きました(^^)





お庭に咲いた花を

母の仏壇に飾ろう!

と、言いながらも

なかなか飾れずだったので、

今日はこれを飾れました。


母が亡くなって

何年経っても

まだ、母に会いたいです。




海辺の生活は

新しい形や美しい色

なんと言っても

感謝する事が増えました。



最近は、体調不良もあったり

来客もあったり

色々でしたが、




aikoのライブへ行きました

(^^)

今回で5回目


すっかりファンになってますが、、、


今回は、アデノウィルスで

声が出ないんじゃ???

と、本調子ではなかったaiko 

最後までめちゃくちゃ動き回って

歌い切っていて


かっこいいなー!

パワフルだなー!


と、最近のグダグダな私に

喝を入れてくれましたー

照れ




ライブの帰り道

夜桜を見て帰りました。



以前ラジオに取り上げて

もらった時にリクエストした

桜の時もメドレーに

入っていました(^^)

おねがい


春はあんまり調子が出ない事が多いのですが、

3月から新しい事もはじまるので

楽しんでみよう!


と思いました。

ウインク


なんだかヘンテコ日記で

すいません








にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印