今、私は完全に🇦🇺オーストラリア

に翻弄されています💦





今滞在中のオーストラリア娘の彼氏

190センチの高身長の100パーセント

オーストラリア人です。


が、、、


昨日近くのお店で写真を撮って

良いかと聞いて案内していたら









え?


息子?


どこが似てる?

ってビックリしたけど、、、



確かに、養子だって事も考えられるし

間違ってはいないよねー



でも、その店員さんの頭の中の

お父さんってどんな???



すごくビックリして

皆んなで笑ったけど

なんだかちょっぴり

うれしくなりました(^^)


こんなにでっかい息子

欲しかったなー

(^^)



後から考えたら、娘の旦那さんだったとしたら

息子さん?であってたよね?って気がつきました。

爆笑

あってる!あってる!




天気に恵まれて




前回のパニックがあったので


今度こそ!

と、ビーチへ


只今この後起きたパニック処理で

バタバタ中💦



防災グッズそろえてますか?








石川県の震災被害に遭われた方へ

心よりお見舞い申し上げます。


にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印