あっという間に年末ですねー

皆様大掃除してますか?



体調を整えながら生活改善をして、

節約も大切だなぁと感じる年でした。


前半は稼ぎはありましたが

食材と時間を無駄にしていました。


後半は食材を捨てる事が減り

手料理も増え、時間にも余裕ができました。


来年は、良いバランスを見つけて

新しい事に挑戦したいなーと

思います。



と、言う訳で、、、

冷凍庫に溜め込んでいた食材を

活用して年末大掃除中です。





立派なエビがあったので





先日購入した

ピスタチオのカレールー

ラブ





せっかくなので

ターメリックライスも作り





盛り盛りにしてしまった

さすがに大盛りすぎー


って思ったのに


食べちゃいました。


来年はダイエットもしなければ、、、









イベントバナー


 イベントバナー

 



 

 

にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印