メリークリスマス




皆様おいしいもの食べましたか?

私はクリスマスイブはお布団で過ごしました

えーん






更年期って想像していたより大変、、、


女性って大変だと思った1日。






体調が悪い時に

いつも活躍してくれるのは

湯たんぽ



私のはプラスチックなのですが

こっちの方が良いかな?





辛い話のクリスマスは嫌なので

今の時期に見られる美しい景色をシェア





そして今夜クリスマスディナー🎄




先日ご紹介したこちらを活用して





罪悪感少ない

ノンオイルポテト🍟

レベルが高いできあがり





毎年お友達のお父様手作りの

スモークチキンがおいしいのですー

最高!





今年は地元フランス人パティシエのケーキ🇫🇷

久しぶりにフランス語でおしゃべり



子供と一緒に過ごすクリスマスが

やっぱり楽しかったなー

プレゼントをもらった時のあのキラキラした顔


何もいらない

家族や大切の人が健康で笑顔でいられるなら


ウインク


メリークリスマス🎄




あとはカニを食べたいなー













イベントバナー

 



 

 

にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印