いつもご訪問ありがとうございます😊

先日の翔んで埼玉のお話に










埼玉の友人達から次々届く写真情報





って、、、



埼玉県民特有の密かな埼玉愛を感じる事ができました

ウインク




って事で

昨日は埼玉に在住のお菊さんと

おいしい物大好きのここっとさんを

お連れして、のりぽきおすすめの

埼玉のおいしい穴場

パエリアならここ!

絶対おすすめだからー!!






すぺいん亭にて🥘

おすすめのパエリアをいただいて来ましたー



コロナ前に行く約束をして居たのですが

なかなか機会が無くて

やっと実現したこの企画



詳しくは次の投稿にしますねー





スペイン亭→すぺいん亭でしたー

すいませんー














イベントバナー

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印