いつもご訪問ありがとうございます😊





オーストラリア在住の義妹家族が滞在中で城ヶ島へ行って来ました





この話には続きがあるのです。


ボランティアガイドさんは

撮影スポットや撮り方も教えてくれまして


そろそろお別れしようと思って居たら





急に水木しげる先生の漫画に出てくる人みたいになってしまい



肝試しツアーに

ガーン

私、心霊スポットとか行きたくないので


行かない!

って言ったのですが、、、

ほぼ強引に行く事になりました


平和にビーチコーミングしたかったのにー

煽り




急いで拾った黒曜石

そんなに珍しくはないそうですが

矢尻とか作った石だから

ワクワクしちゃいますね



さあ、行くよ!と言うわけで

ガイドさんの案内で旧日本軍の地下室のある扉へ

心霊現象があるとか無いとか、、、


戦争時に使われた形跡が

神奈川には多く残って居ますね。






ガイドさんによると

世界から心霊スポット巡りに来る人も居るんだとか、、、

私は苦手 分野なので近づきませんでした。




ガイドさんとお別れして

灯台の方へ向かい絶景を眺めていると



何かの撮影中に遭遇


くまさんはスタッフと間違えられて

お弁当頼まれてました

爆笑





大自然の作り出した景色は

別世界の様で、かわいこちゃん達も大喜び

照れ


城ヶ島はこの辺で切り上げて




海を眺めて


おいしいスープカレーにしましたー


いやあバカンス感が半端ない


城ヶ島はアップダウンが激しいので

運動量がひじょうに増えました。

ダイエットに良いかもです

てへぺろ



ミステリー服セレクト









イベントバナー

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印