葉山のアユルベーダのセラピストの

ともみさんの施術を受けて来ました



彼女と出会ったのは

引っ越して来てからなのですが、

何度も偶然で出会うのです。


不思議

照れ


気になってた緑の粉のセラピー体験して来ました。







まずは簡単なドーシャチェックから

実は私、以前からインドにも縁がありまして


アユルベーダ合宿へ行ったり

インド占星術の先生に診てもらったり

ヨガへ行ったりした事がありまして、


のでインドの宇宙観、死生観等の知識がありました。


ので、すんなり理解ができました。



色々なお話をしていると


流石セラピストさん!

鋭い!


生まれながらに備わった物と

親から受け継がれたもんが違ったりするとか


右側の流れが悪いとか

ピシッと見抜く目が鋭い!

ウインク


足湯でぽかぽかになってから



(ちょっと、むちむちボディを見てダイエットしなきゃ泣き笑いって思ったわー)


背中に緑色のペーストを塗ってくれるのですが、

めちゃくちゃ気持ちよかったです。


足の裏とふくらはぎにも塗られて

照れ

気持ち良すぎでしたー


リラックス効果のある音楽が流れ

瞑想状態になりました。


身体と一緒に自分の事や

今までの生活の癖

仕事の事

パートナーの事

色々な事を意識して考えたり、

自分のやりがちな間違いを

考える時間って大切だなぁー


と思いました。



お土産におうちでできる

緑の粉、ヘナを購入して帰りました。


緑色の顔パック楽しみー
龍

その日の夜はぐっすり眠れました
そして、自分の生活とか性質とか
過去の消せない負の感情とか
それを急に無くす事はできないけれど、
そんな凝り固まった物を
ゆっくりと緩めて溶かして
行けたら良いなーって
思いました。


生活の見直しにピッタリのセラピーでした
ピンと来た方は
照れ






イベントバナー

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印