芸術の秋

って事で色々な展覧会へ行ったのですが

レポートが追いついて居ません泣き笑い


行った順番通りではなく

閉幕日が早い順にレポします。




開催が明日で終わってしまいますが、

葉山にあるギャラリーSPACE AO さんで開催中の

装丁のお仕事展へ行って来ました。







ヨーロッパへ行った時、皮で作られた古書を見て

昔は本って本当に貴重で高価な物だったんだろうなー

と、思ったのを思い出しました。



フィレンツェ在住のATELIERGK FIRENZEの

Lapogiani さん 桑田宝子さんにもお会いでき、

直接作品の説明もお聞きできました。



丁寧なお仕事のセンスに良さに感激

宝物の様な本は、まさに芸術でした。


明日火曜日までなので、

お近くでご興味のある方はどうぞ〜




これからのクリスマスシーズンに

プレゼントにピッタリの作品もありました。



そこから歩いて向かったのは

セ・ル・ポエム葉山アトリエギャラリーさん



こちらにも高価なアンティーク商品が

並べられて居ました。

作品展示会もされているそうです。





自然の中にあるお庭で

アートに囲まれて生活なんて

素敵な空気でした。




地元の方のおすすめ洋菓子店


フリューリングさんの焼き菓子を

いただいたのですが

おいしかった〜!



その奥のCOOK & DINE HAYAMA さん

こちらもセンスの良い商品だらけです。

私はこちらのおすすめのお味噌を購入。




早速使ってみたのですが

ムムム

おすすめだけあっておいしい🤭

私の大好きなお味噌と1位2位争いかもー




わたしのおすすめはこれ





葉山御用邸前のコーヒーショップ

FIVE BEANS さんのコーヒーも

購入できるそうです。



 写真は本店の方ですが(^^)



葉山散歩

面白い所がいっぱいでした。








イベントバナー

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印