色々描きたいことがあるのですが、、、

週末に楽しんだオフ会のお話を

 

ここっとちゃんとエミさんが運営している

ラインのチャットグループのオフ会が開かれまして、

私も参加してきましたー。






 

おいしい物好き

ここっとファンの集い

 

 

 

 

 

以前会社の飲み会でこちらのお店来た事ありました

 ウインク

 

 

 

 

 

お料理もおいしくて

サービスも素晴らしかったです。

 

 

ちょっと体調崩して居たので

自粛して居たお酒も解禁!

 

 

たまには良いわよねー

爆  笑

 

 

赤ワイン白ワイン赤ワイン赤ワイン

 

ほろ酔い気分で

皆様と盛り上がりました。

 

 

 

前より明るくなった!

といわれたのですが、、、

自分では全く意識して居ませんでしたが、、、

どうなんでしょうか???


 



 

今回の席は

Bijouxみかりさんの前で

謎のビームを送りあったり



ちゃこさんに

ツボ押ししてもらったり




ちゃこさん指のサイズが良いのか

握力あるのか?

ツボ押し気持ちよかったー


ありがとう😊





エミさんにセクシーな手つきを

教えてもらったり





わるるんさんに

正しくない薬の飲み方を教わったり



楽しくおいしい時を過ごしました



ブログで出逢って仲良くなれるって

面白いですね〜





お料理全部おいしかったです

凄く気がきくサービスの良かったー







ここっとさん




えみさん



わるるんさん



ビジューみかりさん

   


ちゃこさん




他にもみなさんとお話ができて

楽しかったです(^^)

あっという間にクリスマスがもうすぐ








 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印