海の暮らしの日曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海までゆっくり歩いて

ビーチコーミング


 

これかわいい!

これをあそこにつけたら?

これも良いんじゃない?

 

海に流れ着いた破片から

新しい発想が湧くのが楽しい。

 

 

 

そのまま近くの多肉屋さんへ

 

 

 

悩みながらも選んで来ました♪

多肉の本を読みながら

 

 

 

 

 

 

初めての多肉盛り合わせ

いやいや、寄せ植えか

照れ

 

 

 

お友達のセンス良い〜

 

 

 

 

 

 

やっぱりかわいいな〜

ラブ

 

ゆったりと好みの色形を組み合わせ

良い感じ探し

 

 

穏やかな1日に癒されました〜

 

 

 

 

 

お昼は昨日の残り物ー



 

 

残り物が豪華ですね〜

 

 

爆  笑

 

これおいしかったー


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
 

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印