久しぶりの市場へ


 

 

本当に寂しくて

悲しくて

なかなか来れなかった自分を恨んだ


途方に暮れる

シャッターの前


探しても探しても

ある訳無くて



泣きそうなった



誰か居ないかな?



と、、、


見つけたのは店長!!


会えて良かった

ラブ

他にも数名残っているみたいで



仲良くしていた帳場さんも

違う店で会えました

爆笑


もう、この人から買うとか

そんな時代じゃないんだろうけど、

私にとっては、人の繋がりが大事。




無事においしいマグロを

購入しました(^^)





 

今日は、おいしい試食会をしたよー


ほんに会えて良かった

ウインク






 

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ

 

 

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印