プチ旅日記のつづき



  



ここっとさんと




わるるんさんと





合流して大人の遠足を満喫。

ここっとちゃんは車を乗り換え

東京まで、こっちの車へ🚘


温泉は時間が間に合わず

ほうとうなら間に合うー!と

向かったのですが、、、

日曜日で良い天気だったので

大混雑してました。

えーん


おなかぺこぺこで

たどり着いたのは

おいしいシチュー専門店。


3人ともタンシチューを

食べました

照れ


大当たり🎯


めちゃくちゃおいしく締めくくりました。



掛川花鳥園は、初めて行きました。

富士花鳥園へ行った事があったので、

混ざってしまって居ましたが、

富士花鳥園の方が大きい感じがした。

でも、行ったのは昔なので

もう一回行ってみたいなー






色んな鳥さんと触れ合えるのは

楽しいー

照れ



触れ合ってるのに、、、

ダチョウ肉

食べたくなって

ひどい私泣き笑い




イベントバナー

 


にほんブログ村 イラストブログへ



 

 
 
 

私のお部屋

右矢印