プチ旅日記の途中ですが、、、





今日は母の命日話



母の好きなお花屋さんで

アレンジしてもらったお花


ずっと来れていなかったので

豪華にしたよー♪


あっという間に5年が経って

そりゃあ、年をとるよねー。


ブログもダラダラ続けてるけど、、、

闘病記の様に誰かのために

なってはいないかもしれないけれど


面白い仲間に出会えたり

ここで会えた人々に

とっても助けられたりして



やっぱり続けて良かったです。





何年経っても嘘の様で

たまに夢に出てくる母に

出会えるのは嬉しい。

5年があっという間だったのは

コロナもあったからなのかな?

思い出話をしながら

ゆっくりお茶🍵




今日の景色母にも届けー



こんな時間も必要だよねー


改めて助けてくださった皆様

ありがとうございました。





イベントバナー

 


にほんブログ村 イラストブログへ



 

 
 
 

私のお部屋

右矢印