新しい海辺の生活になって3年目

現在生活を見直し中

照れ





ずっと作ってみたかった

母の田舎チラシに漁港で取れた新鮮魚丼






今日は試作だったので、

忘れて居た物もあって

完成系はもうすぐ!


すでにおいしくできたぞー!



母と過ごした数年間

きっと母は幸せだったんじゃないかな?

って思える様になってきた。


大好きな人と離れて頑張って生きて


人を笑顔にしたいなって

そんな風に何かを作って

生きた姿を思い出すと、

涙が出ちゃうんだけど、、、



大人になると涙腺が緩くなるよね



ひさしぶりに


お家にあっても
テンション上がるね





イベントバナー

 



にほんブログ村 イラストブログへ



 

 
 
 

私のお部屋

右矢印