9月になって急激な生活の変化がありました。

海辺の生活2年目になりますが、

未だに感動する事がいっぱいです。




素敵な話の落ちは

食欲ーーー!


びっくり





大きさ伝わってるかなぁ?

この写真見たら食べたくなるよね?


バターソテーにして食べてみました

ラブ




近くにお仕事で来て居る友人を誘って、味見会をしてみました。半分でも大満足。

爆笑

食べ応えがありましたー


全く臭みが無くて

フォアグラみたい〜


お友達も初めて食べたって

大喜びでしたー



ダ、ダ、ダイエット、、、

ガーン

しなきゃね


海は魅力的だなー





 

 
 
 

私のお部屋

右矢印