ちょっと色々考えてジャンルを

アラフィフに変更しました。

ゆるりと気ままに更新します

 


最近のうちのくまさんは

怪しかった、、、



うちのくまさんは

テディイベアマニア

クマ

彼がソワソワして向かったのは


テディイベア作家の集まる

展示会でした



東有楽町丸井4階で

テディイベアフェスタ開催中で


テディイベア界で有名な

吉川照美さんに会いに

行って来ました

おねがい

色々な作家さんの作品がありました

本物を前にすると

かわいい❤️と引き込まれて

しまう気持ちもわかりました


今度テディイベア作りを

教えてもらう約束やら

楽しい約束をして

私もワクワク

おねがい


20日まで開催中です

ちょっと興味がある方は

是非どうぞー


優しくかわいい世界でした💕


かわいい



にほんブログ村 イラストブログへ

 

 
 
 

私のお部屋

右矢印